スポンサーサイト


アイアンマン2にポールは声出演しないのかしら…

『アイアンマン』でトニー・スタークスの話し相手(人工知能)J.A.R.V.I.S.(ジャーヴィス) の声を演じたのが、ポール・ベタニーであることを先日知り、オーマイガーアアアアッとなっていました。DVDをレンタルして『アイアンマン』を鑑賞したのですが、日本語吹き替えも好きな我々家族は吹き替え版で観ちゃったわけだ。ツイッターでもぶっつぶいたけど、スタークス(ロバウト・ダウニー・Jr)の声がひろし(藤原啓治)だったんだもの…。仕方ないのだもの…。すんすん…すんすん…。魅力的な声なのだもの…。後悔はしておらぬが、原語でもチェックすべきであったよ。ジャーヴィスは可愛い性格設定でしたよねー。くそおおおおおお。不覚ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

で、アイアンマン2のトレイラーを観ていたのですが、ジャーヴィスは出ていない?ウィキペディアにもまだ出演者全員のアップはされてないようなのだけれども。だとしても。ジャーヴィスとしてまたポールが声を出すのならば劇場に行かねばならぬ。

そうじゃなくても、ミッキー・ロークが完璧に復活してるのを劇場で確かめたい。ミッキー・ロークはわたしゃ過去にかなり入れ込んだ役者ですからね(ぎらぎら)。こういう方向に転換してミッキーは成功したなあ。太ったまま消えていくかと思ったが消えなくてよかった。マルボロマン。あ、ミッキーはハーレ・ダビッドソン役でしたな。

ロバート・ダウニー・Jr も復活組俳優の一人。何度も復活してはまた…ヤクに戻っていってしまっていたが…これで完全に復活したといっていいだろう。最近のだと『ゾディアック』のロバートが秀逸であった。若い頃の映画『レスザンゼロ』のロバートは美しく華やかだったもの。あの映画も目の保養映画の一つじゃのう…。バングルス。そう主題歌を歌ったのがバングルスでしたよ。懐かしい。サイモン&ガーファンクルのカバー曲「冬の散歩道 (A Hazy Shade of Winter)」。好きな曲の一つ。


とにかく、ポールの声を聴きたいので是非、アイアンマン2には再登場するべし。べし。べしべし♪ べしべし♪ ふふふ~ん♪


『アイアンマン2 トレイラー』


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
