スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー最新作『Margin Call』は編集作業に入ったようです!

58.jpg

* 写真は『Margin Call』と関係ありません

先月からお伝えしていたポール・ベタニー最新作『Margin Call』は既に編集作業に入ったみたいです。先ほど、IMDbを覗いたらpost-productionとなってました。撮影は終わったのですねー。すごく早い撮影でしたよね!こういうタイムの映画もあるのだなあ。ポール新作待機映画では、この『Margin Call』が一番早く観られる作品になるかもしれませんね。

一応、IMDbの名前クレジットでも、上から二番目にクレジットされていたので、主要人物の一人なのは確実でしょう。かなりの有名俳優が沢山出ているので楽しみですね。

ポールの演じる役名も発表されていました。

Will Emerson

これがポールの映画での名前。ウィル・エマーソン!

ウィル・エマーソン!

楽しみだなあ。全員、エクゼクティブスーツを着用でしょうからね。スーツフェチシズムにはたまらない映画になりそうです。

ロケーションはニューヨークとなっていたので、先月お伝えした、ポールのロケ撮影現場や、デミ・ムーア姐御の撮影現場がそうだったのでしょう。後は、スタジオや他の建物の屋内撮影が多い映画なのかもしれないですね。金融関係映画ですからそうなのでしょう。

公開を楽しみに待ちましょう。日本でも公開されますように!!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。