スポンサーサイト


ポール・ベタニー新作『Priest』の公式スチール写真が新たに公開されました!

レギオン』の監督スコット・スチュワートが撮ったポール・ベタニー主演の新作『Priest』の新しい公式写真が発表されました。来週、開催されるコミコンインターナショナル(以前、刺青記事の中でコミコンの様子をお伝えした記事)に出品するのにあわせて、スチール写真が公開になったようです!!

ポールの写真はクリックすると大きくなります♪


63.jpg

わあ……また『レギオン』と同じような世界カーン!ポールはひたすらクールで最高だが、レギオンと同じ香りも漂ってくる。監督ぅぅぅぅぅお前のセンスは基本的に私は認めてないぞおおおおおおおお。ポール・ベタニーはとにかく最高なのに。監督ぅぅぅぅぅぅぅ今度失敗したら、ファンレター書いちゃうよ!「センスを磨け」と書く。


62.jpg

わああああああ。バイクに乗ってるぅぅぅぅぅぅぅ。バイクにのる僧侶ぉぉぉぉ!ポール・ベタニー最高に格好EEEEEEEEEE! ゴーグルも似合いますね。興奮するっ!


61.jpg

姪が吸血鬼に攫われて、それを助ける話のようなので、このぶら下がってるのは姪か?近未来中世的な世界感なのかしら。お洋服は中世っぽいよね。でもバイクだし…。お洋服は素敵。ポールも姪も。素敵素敵♪ 近未来中世素敵♪


60.jpg

ハンター仲間らしい女性。多分、Maggie Q(マギー・Q)さんだと思うのです。彼女の名前がクレジットされてますから。私、マギー・Q大好き!!嬉しいなー。格好いいですよ彼女とっても!!


59.jpg

これは一緒に旅する保安官とやらなのでしょうか。また、『レギオン』と同じように、中途半端な成長を遂げさせる青年が現れた。


というわけで、徐々に気運が高まってきますね!『レギオン』と同じくらい、センスなし監督手腕が発揮されてたとしても、私はきっとこの映画を愛するでしょう!映画館で必ず観たいので応援します。エイエイオー。エイエイオー。

去年はコミコンインターナショナルでレギオンフェスティバルをやったけれど、今年もやるのかなー。いいなー。サンディエゴでしたっけ?アメリカに住んでいたら行くもの。ポールとファンの質疑応答&サイン握手会に行きたいもの。マギー・Qとも握手したいもの。監督にもっとセンスを磨けと忠告したいもの!!アイワナビーアメリカーン!

ポール・ベタニーの記事はやはり書いていて自分でもすんごく興奮しますよ!!たぎるってやつですよ!!漲るもの!

ボボボボボボボボボボ!


コミコンが開催されれば、また新しい情報が入ってくると思うので楽しみですね。来週いよいよ開催です!ポールは主役だし、イベントが開催されればコミコンに参加する可能性は高いと思います!!今やってる撮影とかぶってスケジュールの調整がつかないとわかりませんけれど、ファンとの交流もできる場でもありますし、参加してくれるといいなー。私も行きたいなー。サンディエゴォォォォ!

では、私はこれから家族としゃぶしゃぶを食べに行くのであります。

取り急ぎ記事をアップしにまいりました。

皆様、よい連休を!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
