FC2ブログ

バーナビーのプロフィールを少し強化しました♪

昨日アップしたバーナビー・メッチュラートの追加プロフィールを。昨日の記事は既に訂正しましたが、IMDbに記載されていた誕生日は間違っていたようです。


94_20100717142929.jpg

バーナビー・メッチュラート(Barnaby Metschurat)

1974年 9月22日生まれ

ドイツ 西ベルリン出身
173センチ
髪の色:ブラウン
目の色:ブラウン

現在の居住:ベルリン

喋れる言語 ドイツ語、フランス語、英語、スペイン語



華奢で小さいなあと思っていたら、やはり身長はアウグストと10センチくらい違いますね。それでも日本だと173センチは普通身長。ポール・ベタニーとは20センチ近く違う!二人並べばいいのに…。英語が喋れるならいつか共演もあるかもしれないもの!

という夢をエブリデー。

バーナビーの右腕と背中にはバッチリ刺青が施されていて、結構目立ちます。『アナトミー2』の時は消してたようだけど、他の映画やテレビドラマでは意外と隠さず、その刺青を役柄に同化させてるっぽい。昨日、観た『スパニッシュ・アパートメント』でも確か刺青は隠してなかったもの。


90_20100717143055.jpg

↑クリックすると大

インカ帝国みたいな不思議な模様の刺青なの…。最初は下のインカ帝国(太陽?)マークが腕にぐるり…の刺青だけしかなかったのに、上の刺青も増えました。右腕にだけ増えていっている。背中にもあるんですけどね。徐々に増えているようです。

アウグスト君は刺青してないのであった。

私としては刺青する俳優さんはヤンチャ気質が多いと思ってます。前も書いたけど、刺青って俳優やってるとメリットは少ないものね。消さないといけない役柄も多いだろうし。それにロックスターがわかりやすくヤンチャ行動するというイメージです<TATTOO

ポール・ベタニーも若い時はそれなりにヤンチャ。いたずらっ子っぽいもの。目がいたずらっ子気質っていうのかしらね。害のない不良系とでもいいましょうか。バーナビーもその系列。ジョニー・デップも刺青増えていっている人だよね。彼もボヘミアン気質というか性格のいいカッコE系の不良じゃないですか。そういう系列ってありますよね。ダニエル・ブリュール君はどうなんだろう。多分、アウグストと同じ系統じゃないかなあ。

アウグスト・ディールは文学青年だもの。刺青しないもの。『タトゥー』なんつー映画に出てもしないのだもの。このあたりのエピソードは、アウグストの項にてまた別途♪

それにしても、案の定、ヨーロッパ俳優は何カ国語も操るなあ。フランス語はドイツだと第二カ国語みたいなものなのであろうか。英語は共通言語なので俳優さんは取得必須なのかもですけれど。昨日もバーナビーはわかりやすい英語を『スパニッシュ・アパートメント』で喋ってたよ。色々な国の人が集まっている設定なので、一応、共通言語は英語だったようだ。その映画の話はまた後日♪

ダニエル・ブリュールもドイツ語、フランス語、英語、スペイン語OKだし。アウグスト・ディールも、ドイツ語、フランス語、英語、スペイン語なんですよ。後は必要に応じてポーランド語やロシア語なども駆使してるのでしょうなあ。ダニエル君は『ラヴェンダーの咲く庭で』ではポーランド人の役でした。一応、ドイツ語と英語でイギリス老婦人と対応する役ではあったのですけどね。


91_20100717143200.jpg

↑クリックすると大

これはフランスのショートフィルム作品でのバーナビー。ちゃんとフランス語喋っていて可愛いのです。Fair Trade (2006)といってフランス、ドイツの作品。15分。ショートフィルムの部門で色々と賞をとっている作品。

私は非常に語学コンプレックスが強い人間なので、何カ国語も喋れるなんて夢のよう。完璧に使いこなせなくても、きっと日常会話くらいなら、彼らは平気なのでしょう。台本は読み込めば理解できるのでしょうし。

バーナビー君はもうじき36歳。アウグストとは二歳違い。ポールの三歳下か…。今、三十代が熱い!みたいになってきてますが、ポールはもうじき40歳。でも全然素敵だもの。男はこれからなのだもの。女だってそうだもの。熟してきた実もまた美味しいのでありますよ。ふほほほほ。

そういえば、全然、顔の傾向は違うのだけれど、アメリカ海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で、私が一番気に入っているキャラ、ティーバッグの質感とバーナビーは似ているかもしれない。特にタンクトップなんて着てるとね。そう、ティーバッグも髪型はひよこだもの。クセ毛じゃないけど、剃り具合がM字系だものね。皮膚の薄い感じと背がそれほど巨大じゃない体型もティーバッグに似ているかも。雰囲気だけですよ。しかも私だけが感じている妄想状態です。おでこ~♪ ひよひよ~♪

アウグストもおでこ~。そよさら~♪ 髪型がそよそよさらさらしてるから。そよさら~♪

おでこ祭~♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR