

新作『Margin Call』にジェレミー・アイアンズも参加!

今までも、何度かお伝えしてきた、ポール・ベタニーが出演する新作『Margin Call』のセットにジェレミー・アイアンズも加わったようです。

おお、ジェレミー・アイアンズも出演なんて素晴らしいじゃないですか。撮影中のショットは見つけられなかったのですが、いずれ彼の写真もアップされるでしょう。わー、イギリスイギリス!!

ポールとジェレミーが同じ映画に出るのは初めてじゃないですか?同じシーンにいるといいですなあ。

かなりゴージャスな映画になりそうですね。すごく楽しみ。


Jeremy Irons is the final addition to the impressive cast of new financial drama Margin Call.

Jeremy joins an all-star cast including Kevin Spacey, Demi Moore, Zachary Quinto, Paul Bettany and Stanley Tucci, three weeks into shooting in New York.


と、このように最後ついに印象的なキャストとして加わったとあるので、意外とさみだれ方式でつらつらつらつらキャストが映画に参加しているようですね。ラフに集まっているような気がします。ものすごいセットを組むような映画ではなく、ニューヨークのロケーションやスタジオで、ささささっと撮影して割と早くクランクアップかもしれませんね。

楽しみだなあ。ジェレミーが出るなんて嬉しいなあ。ポールと対峙してほしい~♪るるるるるーん♪



さて、今日は朝から病院だったりしたので、書きたいものは山ほどあれど、とりあえずはこのニュースをお届けしまーす。


連続海外ドラマ『ハイパーズ・アイランド』も一枚目借りてみました。とりあえず一枚目は観てみないと。連続殺人鬼ものらしいので楽しみです。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
