スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&メッセージありがとうございます!お返事でーす♪

Misc_sun_12.gif


もうじき6月も終わり!今年も半年経過!

光陰矢のごとしィィィィ!

暑い中、熱を発生させるパソコンや携帯からのアクセスありがとうございます。お暑いところ本当に嬉しいでございますだ。拍手もいろいろな記事に熱くこめてくださって歓喜の涙。ありがとう!!拍手を頂くとエンジンかかります。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(JOJO風)。

それにソウルフルなメッセージまで!有り難き幸せ。お返事不要のお心遣いまでしてくださり、感涙。基本、私はメッセージ返しは大好きなので、大丈夫ですからね。もちろん忙しい時はマックスパーフェクトお返事は無理だったり、遅くなったりするかとは思いますが、交流できるのがネットのよいところ、楽しくお話しましょー♪


素敵なメッセージをくださった方への
お返事は↓をクリック
6/26

>「アウグスト・ディール主演映画『タトゥー』~』の記事にメッセージを下さった素敵な方へ

こんにちは!先日も素敵なメッセージを下さった方ですね♪ お名前は、特にお持ちでいらっしゃらないのかしら♪ よろしければ、お気に入りのハンドルネームでいらしてくださいね。もちろん強制じゃないですぞーう(ぱおぱお)♪ 

『ウィンブルドン』コメンタリーでのポールは落ち着いてましたよね。『ロック・ユー!』では、はしゃぎっぱなしだったのに♪ 『ウィンブルドン』の時は結婚もして、確かお子さんができたばかり…だったと思うので、父親として落ち着いていたのかも。きゅんっ☆ 

アウグスト君の情報をドドドドドドッと心臓と脳みそに蓄え中です。一気に流し込んでいるので、胸が苦しいほど。おほほほ。またじりじりお知らせして、いけるといいなーと思ってます。

ポールも次々と新作に出演なので嬉しいですよねー♪ ラブシーンは少ないポールだけど、やはり基本的にそういった映画には興味がないのかなー。若い時は、それなりに恋愛模様(?)もこなしてるようですが。完全ラブ男女愛映画には積極的には出演してないですよね。もちろんそういう種類のオファーは、それほど来るタイプではないのかもしれないですけどね。恋愛よりも違うタイプの演技を求められてるような気がしますよね。 

それにしても、いつも素敵なお褒めの言葉を熱く投げかけてくださって、頭がポーッとするほど嬉しいです♪より精進せねばと身が引き締まります!きゅっ!

また是非、気楽に遊びにいらしてくださーい♪キスキスー!暑いのでお互いバテないように脳みそをホットにして楽しみましょー♪


6/27

> 鱗 様

はじめまして、鱗様、こんにちは!素敵なメッセージありがとうございます。『レギオン』の感想、無駄に長いのに読んでくださって嬉しいです。楽しんでくださって幸いです。心から感謝!ポール・ベタニーがお好きならば『レギオン』は是非、DVDになったらチェックしてみてください♪ポールの天使っぷりは鼻血ドバドバです。羽がゆさゆさ♪ 羽もこもこ♪ 他の出演者の方々も演技は熱演です。シナリオと演出だけがユルーイのでした。でもそれさえもポールの魅力で…吹き飛ばしていると信じてギラギラとスクリーンを見つめていました。わはは。新作『Priest』では監督の腕が少しでもアップしているのを期待してます。次々と新作に出演中のポールですから、また違うポールを楽しめると今後とも期待大♪いろいろなポールを楽しみたいですよねー。

また是非気楽に遊びにいらしてください。今日は本当にありがとうございます!ラブ!



6/27

> 『ポール・ベタニー主演『ウィンブルドン』から~』にメッセージを下さった素敵な方へ

はじめまして、こんにちは!マーマイトメッセージありがとぉぉぉぉ!そうなんですよ、ウィンブルドンもネタの宝庫ですよね。その部分は既にキャプチャー済みです。ふふふふふふ。いずれ記事にしてアップしますね。食事の描写はどの映画でもぎらついてチェックしちゃいます。今、ドイツ映画をじろじろ観つつあるのですが、やはり、お国柄が出ますよね。どんどん、ヨーロッパやアメリカの食事を、ねめつけてやるつもりです。じりじりっじりじりっ♪

また、楽しくお話しできると嬉しく思いまーす。ツデーは本当にありがとう!パイパタール!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。