スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー新作『Priest』の公式写真第一弾がやってきました。

95_20100627080451.jpg


来年公開予定の映画、ポール・ベタニー主演の『Priest』の First Official Still が公開されました。

今までロケ風景はお伝えしてきましたけれど、映画のスチール写真は初めてですもんね。興奮するっ。ふんふんふんふーんっ(大興奮)。

教会に反抗的な立場をとる…僧侶。僧侶やめちゃえYO! というような疑問を抱かせる脚本なのかどうかは、映画を観るまでわかりません!なんたって『レギオン』と同じ監督ですからね。平気なのかしら!ポールはワイヤーアクションに喜びすぎで、騙されてるけれども。

さて、公開写真とともに、監督スコット・スチュワートの談話も載ってたよ!

適当に訳してみます…。適当ですよふんとに。

「このプリーストの世界では、僧侶達は特別な力を持ち、特別なトレーニングを重ねた…そう、まるでジェダイの騎士と同じような存在なんだ

えええええっ?そうなの…。もう、また他の映画の設定をいただいちゃってるじゃないか監督。

それと、最近、ティーンエイジャー系の吸血鬼映画が流行ってるじゃないですか。『トワイライト』や、テレビドラマの『True Blood』などがそうらしいのだが。それに絡んだ発言もしてたよ。

「プリーストに出てくる吸血鬼はティーンエイジャー吸血鬼のようにセクシーじゃない。もっと野生を感じさせる吸血鬼だ。そして得体の知れない不穏な存在なんだ」

そうですか。美しい吸血鬼はでないということですね。ポール一人が美しいのですな。監督、本当にポールを気に入ってるのね!

前も書きましたが、ポール司祭の姪が吸血鬼に攫われてしまうのです。それを救出しにいく物語らしいのね。で、ポールがチームを組むらしいのだけど、若い保安官と巫女と旅をするみたい。巫女?どういう設定なのかしら。またアバズレ巫女じゃないでしょうね。なんて不道徳なの…。しかも教会の作戦を無視して、勝手に行動するから…ポールは生意気な僧侶って設定みたい。そこはきゅんっと萌えそう。っていうかポールが出てくればきゅんきゅんはどうしたってもするけど、脚本しっかりしてほしいよね!!

世界はやはり世紀末思想に彩られているみたいで、人間と吸血鬼の闘いで荒廃してる設定っぽいですよ。どんだけ世紀末なのよ監督。天使→吸血鬼にしただけなのでは。またヘンテコ吸血鬼が出てくるんじゃないでしょうね。吸血鬼の親玉はポールに入れ込んでるんじゃないでしょうね…。ほら天使ガブリエルはミカエル・ポールに入れ込んでたから!

同じ話じゃないのそれじゃ…。

楽しみだけど不安もこもこ!不安もこもこ!

しかし、吸血鬼映画は大好きなのでB級でも全然構いませんのだよ。だが、この監督の作品はB級テイストも感じさせない恐ろしい脚本&演出。B級映画の楽しさもわかってないの。

っていうか何故、ポールは二本続けて同じ監督の作品に…。

破戒僧なら髪を伸ばして挑んで欲しかったな。そういうのも監督はわかってない。と、全て監督のせいに!

ジェダイナイトなポールを拝めるのならば映画館にいきますとも。レギオンがコケたので、日本で公開されるか心配だが、確かに吸血鬼映画ブームっぽいのはあるので、公開はされそうですね。来年まで待ちましょう!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。