スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー新作『Margin Call』撮影風景第三弾。今日はデミ・ムアー姐御のパワー・スーツショットもあるよ♪

連日、お届けしているポール・ベタニーの新作『Margin Call』ニューヨーク撮影風景ですが、今のところ、ポールに関しては、最初の日に撮影されたと思われるシーンの違う角度バージョンがちらほらアップされてる感じですね。


80.jpg

ここ、やっぱり休憩してるだけじゃなくて、撮影シーンだったんですね。エクゼクティブビジネスマンの男二人がニューヨーク、ブルックリンの階段に座って何を話しているのかな。どんなシーンか気になりますよね。

ポールの足元あたりにご注目。連日お伝えした、ビシッときまったスーツ姿からはわかりませんでしたが、今日のこの写真では靴下が見えている!ちゃんと靴下もスーツにあわせた、絶妙なグレイッシュ色の靴下。ふんふんふんっ(興奮)♪

ポール、足首細いもの…。基本、細いのだもの。ポールは脚、細いですよね。でも綺麗な脚…。当たり前なのだけれども、ちゃんと靴下もスーツにあわせて用意されてるのだなあ。こういう細かい部分に目がいくのも楽しいですよね。我々一般市民はスターの外見には追いつけないけれども、映画はお洒落の参考になりますよ。女性は最先端の洋服を着ていたりするし、なかなか同じテイストで揃えるのは難しいかもしれないけれど、男性のスーツは参考にしやすいのではないかしらね。ただ、肌の色と髪の色などが違うから色の組み合わせが日本人にあうとは限りませんけど、着こなしだけでもお手本にしたいですなあ。こういう雰囲気でスーツを着こなしているジャポネには街角で会った経験ないもの。それなりに美しいサラリーマンでも違うもの。しかし、私は意外と日本人よれっとしたサラリーマンスーツフェチでもありますので無問題であります。ここでは、イギリス人、ポール、スーツ…最高!って喜んでいる私です。びしっとしたスーツはこれは紳士服の国の人には敵いませんからね。それは仕方ありません。しかもポールが着てるのですもの♪ 似合うのだもの。ふんふんっ(眼福)♪

で、女性で一番今のところ華やかなスターとして名前があがっていたデミ・ムーア姐さん。キャッチもDemi Moore wears a power suit . となっていたので、金融問題映画らしく、ビジネスキャリアウーマンの役なのでありましょう。重要なポストについているのかもねー。ポールとのシーンもあるのでしょうか。楽しみです!!


79.jpg

78.jpg


姐さん貫禄ありますなあ。47歳でもこれだけ美しければ全然問題ないですね。むしろまろやかな美しさが醸し出されてきている。こういったスーツならば、我々も参考にできますね。カッチリしたスーツなのに、胸が意外と大胆に空いているのも素敵。こういった胸の空いている服はやはり立体的な外人ボディーに似合うようにはできてますね。これ、日本では上手に着こなさないと、幼稚園や小学校の面接スーツみたいな状態?秋頃、こういったスーツを着たお母さん達に街角で会いますよね。

デミのファッションに戻りますが、素足にヒールはミラノマダムっぽい。この靴の履き方も湿気の多いジャポンでは難しい。デミも薄いストッキング装着してるのかもしれないが、写真からだと素足っぽいし、実際に映画を観ていると、素足にヒールは割とデフォルトですよね。それがまた決まってるからなあ。まあ風土の違いなのでこればっかりは仕方がない。

姐さんは、バービー人形のコレクターなんですって。知りませんでした。なるほどー。彼女ほどのスターなら好きなバービーを買えるだろうなあ。人形道もはまると大変そうですよね。底なし沼っぽい。私は小さい頃、人形遊びをしなかったタイプなのですが、逆に大人になってからヌイグルミが好きになりましたよ。何でしょうかね。人形はそれほど今でも興味はないかもな。鑑賞するのは好きだが所持したい欲望は今のところナッシング。しかし、いつも言ってますが、人生どうどうなるかわかりませんよね。つい一週間前くらいまではアウグスト・ディール君の存在すら知らなかったのに、あっという間にはまっている楽しき人生。人形だって、ものすごい美しい球体関節人形でポール・ベタニーやアウグスト・ディール君のドールが出たら買うもの…。そういうものなのだもの。ザ・邪道。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。