FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール・ベタニー、新作『Margin Call』 撮影風景の続きです!そしてポールの好きなソフトドリンクはダイエットコーク?の検証

昨日もお伝えした 新作映画『Margin Call』の写真が追加されてました。ポール・ベタニー祭♪


写真はクリックすると全て大きくなります↓


93_20100623082613.jpg

92_20100623082612.jpg

滅茶苦茶素晴らしいスーツっぷり…。やっぱりポールのスーツ似合いっぷりはたまりませんね。群を抜いている。私が今まで好きになったスターで一番スーツが似合ってると思う…。ぐはっ(吐血)。クリックすると結構、巨大画像になるのですが、靴先までぴっかぴかの素晴らしいスタイルを堪能してください。脚が長いもの…。股下むくむく!股下むくむく!

それに、スリーピーススーツなんですね!!ベストも決まってる。ああ、スーツは英国人のためにある…。

91_20100623082919.jpg


こちらも携帯をいじってます。撮影用なのかプライベートなのか。ポールはロケ中や、プライベートで携帯を耳に当てているシーンをよくスナップされてます。意外と携帯魔(電話魔)なのかな♪

スーツをよくみると、右ポケットが二段になってます。ポールほど身長があってスッキリした体型だと、くどくないですよねこういうポケットも。素敵だなあ。なかなかヨイスタイリストさんがついてますよね。ぴったり似合ってるもの。

90.jpg

Stanley Tucci さんと楽しそうなポール。これは撮影の合間なんでしょうかね。それとも階段に座って会話するシーンでもあるのかなあ。

88.jpg

87_20100623083607.jpg

89.jpg


いつも映画のスタッフや共演者に好かれるポール。現場からのその雰囲気は伺えますよね。ファニーなのだもの。気さくなのだもの。フレンドリーなのだもの。きゅん☆


86.jpg

ウォーターメロン…つまりスイカにかぶりつくStanley Tucci さん。これも撮影合間なのかもですね。昨日は書きませんでしたが、撮影スタッフもたっぷり出ている写真もあって、それを見ると全員タンクトップに半ズボンなんですよ。アメリカ、ニューヨークは日本以上に今は暑いのかもしれませんね。暑そうなのとにかく。映画は季節関係ないですからねえ。寒い冬でも夏のシーンを撮らないといけない場合もあるし。でもスターって撮影の時は汗かきませんよね。緊張するからなんでしょうか。以前、往年の日本女優大スターをメイクしていた方がいってらっしゃいましたが、炎天下の撮影、着物を着込んだスター。周りのスタッフはラフな格好をしているのに汗だく、しかし、スターはこれっぽっちも汗が出てないんですって。驚嘆したとおっしゃってました。涼しげに演技をこなしていたようです。その涼しげな演技の中は忍耐とたゆまない努力の結晶を感じ取れますよね。でも涼しげ。ポールも涼しげだもの。実際のポール・ベタニーはどのくらいかしりませんが、汗をだくだくかいているイメージないですよねポール。

そしてスイカを食べる共演者のとなりでまた携帯を!!メールを打ってるのかな。手つきからしてメールっぽいですよねー。ポールは携帯さんなんだなあ。かわいいなあ。大きいお手々で小さい携帯をぽちぽち。ぽちぽち。携帯が本当に小さく見えますよね。やはりノキア製なのだろうか…。スマートフォン系なんですかね今は。ブラックベリーなどを使っているですかね。

84.jpg

↑この写真はこのままの大きさです。

これは昨日もアップしたのですが、昨日よりもっと画像サイズが大きい写真がアップされてたのです。で、手に何かを持っているじゃないですか。何を持ってるのか気になったので、ポールを中心に切りぬいてみました。

85.jpg

↑クリックすると大

大きくするとよくわかるのですが、ダイエットコーラーの缶を持ってますなあ。これも撮影用というよりは撮影合間なのでしょうね。ダイエットコークは現場の必須アイテムなのか、ポールの指定なのかはわかりませんが、以前、お伝えしたコミコン会場でサイン会してた時に、ポールの前にはミネラルウォーター以外にダイエットコークの缶がゴロゴロしてたのであります。→ その時の記事(刺青記事)


その時アップした写真以外でも違う角度から撮られた写真で検証してみましょう。クリックすると大きくなります。

83.jpg

ほら…ね?


81.jpg

そして、何故か楽しそうにミネラル・ウォーターを並べるポール・ベタニーさん…。かわいい。いたずらっ子っぽいのがポールの魅力。左の綺麗な人は『レギオン』でアバズレ設定されちゃったヒロインですよ。ほら、素は可愛いでしょ?何故あの映画ではあんなに浮腫んでいたのか…。そのあたり以前書いた『レギオン』感想でも私は問題を提起しています(大袈裟)。

というわけで、ポールはコーラーが好きみたいですよね。ダイエットコークにしているあたり、外人っぽい。コーラーもいろいろ種類があると思うから、これがダイエットコークかどうかはわかりませんが、ライト系のコークだよねきっと。可愛いなあ。

「ポール何を飲む?」

「ダイエットコーク♪」

なんでしょうかね。マネージャーさんに。っていうかマネージャーさんなら、もう承知事項ですかな。

ペプシじゃなくてコカコーラー系がお好みのようですね。これからもポールの飲み物に注目していきましょう!

今日は時間がとれたらアウグスト・ディール君の記事も書きたいと思ってます。『アイアンマン2』の感想も書きたいし、『イングロリアス~』も書きたいし、『ペネロピ』も面白かったし、『バッド・エデュケーション』には尻から血が出るかと思ったほど仰天して楽しんだし…ああ、時間がーっ。というわけで、またツデーお会いできたら♪ お会いできなかったらまた後日。ゆるりと運営です。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。