

ポール・ベタニー、新作映画「Margin Call」に出演決定か。

z のコピー

↑上の写真は今回のニュースとは関係ありません♪

追記 * 6/21から撮影開始。撮影風景のスナップ写真が公開されてました。右のカテゴリーツリー、ポール情報(三振映画や状況etc.)にゾクゾク記事追加中です♪


わお、ネットを徘徊してたら、つい昨日、ポール・ベタニーが新作に参加決定のニュースを発見しました。

Paul Bettany is in talks to join Margin Call, the indie financial drama. Simon Baker (TV's The Mentalist, The Killer Inside Me) may also sign to the large ensemble cast, which already includes Kevin Spacey, Zachary Quinto and Stanley Tucci.

The film is about a single day at an investment bank, just as the perfect storm of the banking crisis hit in 2008. Baker's role would be that of the top-tier securities broker pushing Spacey and co to Always Be Closing (or whatever they do in investment banking). Bettany would be an unshakeably confident trader who keeps on trucking even as the catastrophe worsens.


ポール・ベタニーとサイモン・ベイカーは映画「Margin Call」に参加することを決めたらしいとのニュースです。

この映画は 2008年の世界的金融危機に直面した投資銀行職員の姿を追った物語とのこと。

他にもケビン・スペイシーなどの名前があがってる模様。

6月の第4週にニューヨークでクランクインするそうです。公開は年内予定。

ニューヨークは現在ポールも住んでいる街。ホテル住まいじゃなく家に帰れるからファミリー的にも安心ですね。もちろん俳優さんはロケ当たり前だから慣れているんでしょうけれど、ポールは前にインタビューで、どんなに撮影が長引いても二週間に一度は家族と会うようにしているそうです。家に帰ったり、家族をロケ地に呼んだり、もちろんジェニファーが撮影でどこかに行ってしまってる場合もそのようですよ。二週間が限界!可愛い!ファミリー大好きポールなのでした♪

それにしても金融関係の映画にでるなんて。まさにニューヨーク的!ウォール街的な映画なのかも。とても面白そうですよね。

ポールの役は経済危機に陥っても勝負を仕掛ける一流投資家役ですって♪

サイモンは冷酷で力強い証券マン役を演じるらしいです。

サイモン・ベイカーさんは最初誰だかピンとこなかったのですが、『L.A.コンフィデンシャル』(クレジットにはサイモン・ベイカー・デニーで表記されている)の不運な俳優マット・レイノルズ役だったとウィキに。あの人そうだったのか。もうだいぶ前なのであまり覚えてないけれど何となく記憶にあります。

今は人気ミステリー海外ドラマ「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」で主人公パトリック・ジェーン役を演じていらっしゃるのね。なるほど。テレビドラマ系で活躍中な役者さんになったのかな。

どちらにしろ楽しみ!

ポールが投資家♪ 強引な投資家♪ 『ファイアーウォール』では詐欺で銀行家に扮してましたが今度は本物の投資家なんですね。またスーツ・ダンディ・ボールが見られる~♪ るんるん♪

また新しい情報をみつけたらアップしまーす。わーいわーい。

問題は日本で公開されるかだよなー。せめてDVD発売はしてほしいであります。もちろん劇場公開してもらえれば一番嬉しいけど、それが無理だった場合は是非、DVDを日本でも発売してくださーい。必ず買うからー。うおーん。

常に新作の動きがあるのは嬉しいですなあ。『ツーリスト』は割とラフな出番だったのかもですね。気楽な脇役だったのかもしれない。今度のこれは主役の一人っぽいから楽しみ~。わいわい。わいわい。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
