

STAR WARS の有名なあの酒場にデヴィッド・ベッカム、ノエル・ギャラガー、スヌープ・ドッグ 、ダフト・パンクが現れた。もちろんハン・ソロさんもいらっしゃいます♪ アディダス公式銀河FIFAワールドカップCM




イギリス代表サッカー選手、デヴィッド・ベッカムがイヤラシイ宇宙ひきがえるジャヴァ・ザ・ハットの手下に「ジャヴァチームに入れ」と脅されたり、ダフト・パンクはハン・ソロと交渉しちゃったりしています。実生活でも危険な香りをいつも漂わせているスヌープ・ドッグはライトセーバーをいじくります。オアシス兄もいるよ!

といった、ゴージャスCM。他にも有名な歌手や、伝説のサッカー選手が出ている模様。

adidas Originals invites you to join David Beckham, Daft Punk, Snoop Dogg, Franz Beckenbauer, Noel Gallagher, Ian Brown, Ciara, Jay Baruchel, DJ Neil Armstrong and some of your dear, old friends for an intergalactic 2010 FIFA World Cup™ viewing party that you'll never forget.

と、動画には紹介文がついてました。


映画『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』でオビ・ワンやルーク・スカイウォーカーがハン・ソロ船長のミレニアム・ファルコン号に乗せてもらうかどうかを交渉する有名なシーン。モス・アイズリーの酒場カンティーナ!チャルマンの酒場です。チャルマンはドロイド嫌いで有名です。

「ドロイドを持ち込むな」

「争いごとが起きたらブラスターを置け」

この二つのルールを守ればあなたも楽しくチャルマンの酒場で異星人と酒を酌み交わせるぞう?

アディダスのCMでもダフト・パンクと一緒に来店した C-3PO.とR2-D2が「ドロイドはお断りだ!」とキッチリ断られてます。

スター・ウォーズは永遠ですなあ。

遠い昔はるか銀河の彼方で…

ですね。

それにしても、ハリソン・フォードのハン・ソロ1作目はやっぱりいいね。ハン・ソロがいないと画面がしまらないもの。はっはーん!ひゃっほぉぉぉーい!ちょい悪のやんちゃ人間代表がいるから最初のスター・ウォーズはコミカルな要素がうまく出ていていいんですよねー。ガンダムでいうとファーストガンダムが好きなように(現代のシリーズも好きですよ!)、基本的には初期のスター・ウォーズを観ると、がががががっと燃え上がりますなあ。もちろん近代のエピワン~のスタウオも好きですよ♪ パダワーン!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
