FC2ブログ

ポール・ベタニーを中心に今後の予定メモ

p01t.jpg


↑写真はポール・ベタニー主演の『デッドベイビーズ』からキャプチャーしました。

真ん中の黒いグラサンかけているのがポールなんですが、すごく素敵…。ウットリしちゃう…。

というようなポヤヤヤーン話をずーっとこのブログでひたすら書いていたい気持ちは当然あるし、書きたいネタは山ほどあれど、時間は有限。宇宙は無限。時限爆弾。ポール・ベタニーの映画感想を優先させようとは思っていても、刹那的に新しい情報にも飛びついたり、気ままに見た映画の感想や俳優さんの情報をアップしていきたくもなりますのう。どちらにしろ、ゆったりやっていきますわい。他でも映画とは違う活動をネットでしてるので、そっちも時間をかけていく時期にさしかかってきていますのでね。

それについつい、twitter でいろいろ呟いて満足というのもありますよね。映画の話をしてくださる人も多いので勉強になりますし、とってもよい刺激も受けています。まあ食べ物の話が多いんですけどね。あと「ちんちんもみもみ」みたいな話が中心でしょうかツイッターでも!基本生き様18禁でどうかひとつ。

自分メモ的に記事や感想をアップしたいと思っているメモ


ポール・ベタニー的には…


・『デッドベイビーズ』の感想(キャプチャーは進んでます)

・『デッドベイビーズ』の18禁(激萌え設定に燃え尽きてヒート!素晴らしい設定!)

・『デッドベイビーズ』のちんちんもこもこ(18禁)

・『デッドベイビーズ』の下着話(完全にキャプチャーは完了してます)

p02t.jpg

↑写真は『デッドベイビーズ』から。この映画ではよく膝枕してるのだもの…。甘えっぷり♪


・『キラー・ネット』の食べ物話(これも画像的キャプチャーは終わってます)

・『キラー・ネット』海外バージョンの結果

kn12.jpg

↑写真は『キラー・ネット』から。既に一度、パンツ問題も含めて、感想は書き終えてはいるけれど、海外バージョンを観たらまた全然印象が変わった映画なのでした。煙草すぱすぱ。四六時中煙草を吸っている映画でもあります。色っぽいのだもの…。きゅん♪


・『ロスト・ストーリー』で、ポール・ベタニーがどんだけスーツが似合う男なのか、改めてノックアウトさせられた話

・『ロスト・ストーリー』映画全体の感想

er1.jpg

↑『ロスト・ストーリー』は短編を集めた映画で、ポールが出演した映画の題名は『Euston Road』といいます。本当に短いショートフィルムですが、ポールダンディを垣間見られて幸せ。映画としても粋な雰囲気の仕上がりになってます。このくらいの髪の長さのポールは、かなり好みです。ポールにしては長めの髪型。少し長めになると雰囲気変わるんですよね。やはりソフトなイメージになるような気がします。ポールの髪型についても特集したい♪ それと煙草の特集もしたい!


・『ロック・ユー!』の感想

・『ロック・ユー!』ポール中心のあれやこれや

・『ロック・ユー!』とにかく盛りだくさん(君のブルーの瞳は本当に美しい…という監督のポール絶賛部分から、何から何まで、ナニまでも!とにかく!とにかく!)


ry2.jpg

ry1.jpg

↑『ロック・ユー!』から。ひたすら魅力的な旅の仲間達。本当に楽しい映画です。どの出演者もキラキラ輝いていて、特にポールは活き活きしまくってました。何度か『ロック・ユー!』についても全裸問題を含めて、いろいろと記事は書いてはいるけれど、本当の感想はまだですからなあ。尻に目がいっちゃって!


・『The Suicide Club』を半分ほど観てポールのキュート&また泣いてるっぷりに気が動転。それについて書きたい。

sc1.jpg

↑『The Suicide Club』より。ほらまた泣いてる!気を緩めるとポールは意外と泣いています。この映画、すごく変なんだけど、ポールはひたすらウブで可愛いの。お金持ちのボンボン役みたいなんだけどね。この世に未練がない死にたがりの若者なの…。きゅんっ☆

さてなぜ、この映画は半分しか観てないかというと、半分見たところで、ビデヲデッキが壊れてしまい、残りを見終わってないのでした。ビデヲデッキをわざわざ買い換えたので、時間をとって、後半に挑みます。だが、前半(というか1/3)でポールの出番は終わりなのでした。ビデオデッキなのはDVDではなくビデオテープでしか入手できなかったからなのです。DVDも売ってたけれど、それは「あんたの国にはちょっと私どもからは配送できねーずらよ」と言われたからなのでした。海外経由でね…。違うルートを辿ればDVDで入手できるかもしれませんが、とりあえずテープで観られたのでヨシとしましょう。

当然、ポール出演映画全てに言及していきたいでありますよ。

もちろんポールのインタビューなども紹介したいです。


映画的には(ポール以外)

・『ダーク・ハーバー』を見終わって、結末を知っていても仰天したのでその感想

・『ダーク・ハーバー』の内容を完全に把握した上での感想(これは日本語版がなく、英語字幕もなく、ひたすら画面とたまにわかる会話から判断するしかなかったのですが、全ての内容を解説してくださっている、素晴らしきサイトさんを発見したので、内容を全部把握できたのです!!ブラボー!後日、御紹介したいであります)


dh1.jpg

↑『ダーク・ハーバー』から、ほぼ上の三人だけで話が進みます。アラン・リックマンはいっつもイライラしてる役なのでした。が、そのイライラの原因に仰天する映画ともいえましょう。ブラボー!

『ダーク・ハーバー』については「この映画は観られる機会が訪れないような気がする…」と思ったので、違う形でバーンと結末添えて御紹介したのですが、海外からDVDを取り寄せて観られてしまったので、また感想を書きたいです。本当にびっくりした。そしていい映画ですよ!必ず二度観るはめになる映画だと思います。私も二度目に挑戦して「なるほどーーーーー!そうだったのかああああ!」と確認したいですもの。それ終わってから感想したいです。何故、日本で販売されないのか本当に不思議。


pl1.jpg

↑『パンズ・ラビリンス』の感想を書きたいです。とっても号泣してしまったよ。大変にヨイ映画でした。残酷でひたすら美しい映画だった。素晴らしい!鬼畜な大佐(大尉だったっけ?)を演じた俳優さんの感想をたっぷりしたいです。セルジ・ロペスさんだ。


obsessio.jpg

↑『愛のメモリー』の感想も書きたいです。最後もんのすごい突っ込みをいれまくって爆笑して観ましたが、いい映画でした。ジョン・リスゴーが出てきた時点で、彼に疑惑ロックオン。そしてブライアン・デ・パルマお家芸のカメラぐるぐるぐるぐるぐるぐる。おいおい、ぐるぐるさせすぎじゃないのか?というほどぐるぐるしてました。そんなにぐるぐるさせんでも!この映画の女優さんは『コーマ』でも主演やっていた人ですよ。ジュヌヴィエーヴ・ビュジョルドさん。大変に発音しにくい女優さんですよね。カナダ人のようですがフランス系でしょう。だってジュヌヴィエーヴだもの。名前がもうフランスっぽいもの。ああっ…この女優さん、クローネンバーグ監督の『戦慄の絆』でヒロインだった人か!ある意味、ヒロインはジェレミー・アイアンズでもあるあのヘンテコ映画。もちろん好きな映画です。そうか…あの女優さんがこの人なのか。ヘンテコ映画を選んで出ているあたり好感がもてますなあ。カナダだからクロネンに目をつけられたのかもしれないのう。ふひひひひ。


俳優さん的には

キルスティン・ダンスト、アンジェリナ・ジョリー姉御、それと、最近気付いてしまった「ああっ…この俳優すんごいいい男だったじゃないか…。何故私は見逃していた…」という男優さんが一人いました。その人を取りあげたいなー。と思ってます。俳優さんはまだまだたっぷり「ああっ素敵」と思う人いるのでありますよ当然ね♪

それと好きだった男優さん列伝も全然進みませんね。デニス・ホッパーは亡くなってしまって本当に哀しい…。私、一時入れ込んでましたからね。哀しくてこう記事にするのが寂しいのです…。すんすん…。

というわけで、いろいろと…もみもみしたいものがたくさんあるのでございました。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR