スポンサーサイト


ポール・ベタニー撮影ショット!<ジョニー・デップ主演映画『The Tourist』にて

ジョニー・デップ&アンジェリナ・ジョリー主演の映画『The Tourist』にポール・ベタニーやルーファス・シーウェルが出演決定なのは以前もお伝えしましたが、やっとポール・ベタニーの撮影現場の写真を見つけました。ジョニー・デップとアンジェリナ・ジョリーはさすが主役なのと、ジョニーのファンサイトさんは巨大な素敵サイトさんがたっぷりあるので、連日、イタリアでのロケ撮影風景がアップされてましたが、その中になかなかポール・ベタニーの姿をみかけないので、ポールは外での撮影はないシーンに登場なのかなあと諦めていたらやっとこさお目見え。ジョニーのサイト様ではジョニーと一緒に映ってないのでポールの写真はまだジョニーサイト様では見かけてません。海外で見つけました♪

この前まで『レギオン』や『プリースト』で肉体派の天使、肉体派の僧侶の撮影をしていたのでムキムキ系になっちゃってるかなーと思っていたのですが、またスッとした体型に戻りつつありますね。髪もかなりのベリーショートだけれど、天使や僧侶の時よりは伸びていて嬉しいなー♪ スキンヘッドなポールもクールだけど、やはり髪が多少生えているとキュートさが増しますよね。

ここからダダッと写真をアップします。表示されている写真をクリックすると大きいサイズの写真が出ますのでゆっくり堪能したい方は是非クリックしてみてくださいね♪


ve6.jpg

ve7.jpg

メン・イン・ブラック的なシンプルなブラックスーツ。まだ役名は発表されてはいませんが、簡単な説明によると Bettany, for his part, is the very definition of affable English fellow. となってます。とても気の良い英国の男…って感じ?いい人役なのかしらね。ルーファスはちょい悪の役柄みたいなのですが…。ポールの黒スーツを見る限り、スパイっぽいというか、いい人よりは殺人しそうな雰囲気ですけれども。

ve8.jpg

ve9.jpg

この隣の人は監督なのか、マネージャーなのか…映画スタッフチーフみたいな人なのかコーディネーターかわかりませんが、何故か突然ポールと手を繋いで歩いてたりします。

ve10.jpg

ve11.jpg


ほら。何故?でも二人とも笑ってるからカメラでは映ってないけれど、誰かに見せつけるためのジョークみたいな行動でしょう。

ve13.jpg

ve12.jpg

ve14.jpg


この女性はメーキャップな人ですね。スタイリストも兼ねているのかな。こちらの女性、私の勘違いでなければ、『ダ・ヴィンチ・コード』でもポールのメーキャップしてた人じゃないかなあ?メーキャップアーチストもスターお抱えの人いますからね。もちろんメーキャップアーチスト自身が何人ものスターと契約するタイプの場合ですけれど。後は映画そのものに付属しているスタイリストとかね。女優さんは特にそういうスタイリストとメーキャップとの関係は深いでしょうからな。でも男優さんもメイクアップは普通ですからね映画だと。ポールはそばかすが多いのでかなり入念にファンデーションを塗ってると思います。もちろんそばかすを見せるタイプの映画だとまた違うメイク方法なのでしょうけれど。

ve15.jpg

ve16.jpg


ファンと交流するポール。すごくフレンドリーで優しそうですよね。

フレンドリーといえば、ファンに最も心よくサインをするスターとして毎年ナンバーワンに輝くのはジョニー・デップです。本当にすごい勢いでサインしてくれるし、手もふってくれるし、ファンに嫌な顔まったく見せない、ハートフルなスターですよねー。なのでジョニーのファンさんはみんなより一層ジョニーに恋をするのでしょう♪

ポールもヲタク映画フェスティバルで『レギオン』のサイン会を他の出演者としていた時に、いかにも外人のオタク少女って感じの子にハグを頼まれたのか、優しいハグをしてあげてる写真をみかけたことがあります。女の子大感激でしょうねー。きゅんきゅんしますね!

私はサインじゃなくて握手してもらいたいなあ。そりゃハグなんてされたら全身出血死ですけどね。舞台に出るタイプのスターさんだったら、いつか舞台を観に行くという夢も叶いますよね。映画も舞台も両方出る俳優さんいらっしゃいますからね。ポールは若い頃は舞台に出ていたけど、映画に出始めたら映画に専念だからなー。ポールの舞台観てみたいですよね♪

ve17.jpg

↑この写真はこれがマックスの大きさです

ボートに乗り込むポール・ベタニー。ジョニーとアンジェリーナも撮影でよくボートに乗ってました。チェイス場面でもあるのかなあ?ヴェニスが舞台なようなので。でもツーリストというくらいだから他の都市にも行くのかもしれない。ルーファスとアンジェリーナはパリで撮影もしていたようだし…。

ポールがジョニー・デップと同じフレームに入っているシーンを観たいですよねー。他にもポールの撮影現場写真はあるのですが、また近いうちにアップしますね。

撮影順調のようですし、映画に期待大ですね!絶対に公開されるもの。楽しみだなあ。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
