スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージック・フローム・アナザ・ルーム

ミュージック・フローム・アナザ・ルーム
原題:Music From Another Room  1999/アメリカ



m7.jpg



何故かこのビデヲ見ていたとき爆睡してしまって覚えてません。しかも返却しなくてはいけなかったので返してしまったのだ。また見ます。このジュードも美しかった気がします。寝ていても美しさは永遠…。ジュードに関しては美しいのもありますが、瞳がいたずらっぽいのも魅力ですね。ジュードとユアンのいたずらぽい目つきは質が違うんですがどっちも好き。ユアンのほうが子犬っぽい目。男子に関しては犬っぽい瞳が好きなようです。ジュードはそれほど犬っぽくないよね。犬とは違うほ乳類動物を感じる…。瞳のパワーが強い。眩しい。ユアンやデビ・ヒュー(デビッド・ヒューレット)はハニカミっぷりがハチミツなんだよねえ。ジュードは好きですが、ちょっと痩せ過ぎかなあ?映画俳優はちょっとだけモコモコとしてる人が好きかもしれない。本当に少しのモコですが。デビヒュもユアンもモコだもん。スペイダーも激ヤセの人ではない。普通の体型かな。U2のヴォーノもモコだもんなあ…。レッチリのボーカルも痩せ型じゃないよな。締まってるけど。でもジャポネは痩せているほうが好きなのよね。不思議。って映画の感想はいづれまた。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓


66.jpg


ラブコメ映画なんですよね。でも覚えてないの…。トレイラーを↓に貼っておきましたが、マーサ・プリンプトンも出てたんだ!マーサ・プリンプトンはいいですよねー。すごく好き。今は亡き、リヴァー・フェニックスとも付き合ってたよね。すんすん…。リヴァー…すんすん。マーサのお父さんはキース・キャラダインだもの。個性爆発なのだもの。

この映画のヒロインはグレッチェン・モル。あまり私は馴染みがないなあ。『セレブリティ』にも出てたんだ。ディカプリオの恋人役で出演か。覚えてないであります。

さて、映画の内容は


「リプリー」のジュード・ロー主演のラブ・コメディ。5歳のダニーは医者の父とともに招かれたスワン家のディナーで、グレースの出産に立ち会うことに。無事に誕生した可愛い赤ん坊アンナを見て、ダニーは彼女との結婚を宣言する。やがて時がたち、故郷に戻ったダニーはアンナと偶然再会、美しく成長した彼女に運命を感じる。裕福な男性と婚約していたアンナであったが、ダニーは諦めることなく、持ち前のまっすぐな心で彼女を追い求めるのだった。


ぼんやりとは覚えているのですが、地味な雰囲気なんですよ。ドッカンドッカン大爆笑コメディでもなかったような。機会があったらチェックしたいとは思いつつ…野放しになってます。私が野放しに!


予告トレイラー


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。