スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サタデー・ナイト・ライブで映画『マジック・マイク』のパロディ、男性ストリッパーパロをやったジョセフ・ゴードン=レヴィット君!

605_20120923210106.jpg


604_20120923210121.jpg


お友達がツイッターでジョセフ・ゴードン=レヴィット君が何を言っているのか教えてくださいました。ありがとう!ブリーフ友人!

今宵おこなわれたばっかりの(現地でっていう意味です)、サタデーナイトライブでのスケッチ(とは言わないのかな?モンティ・パイソンのパロディってスケッチっていうんだけどね)がアップされてます。

男性ストリッパーの物語を描いた『マジック・マイク』のパロディの模様。

もうね……ジョゼフ君の腰がすごいです。そして、最近の映画撮影の為に、鍛え続けていたせいか、体型がマッチョむちむちしてます。この路線でいくのかなー。痩せ細路線に戻らないのかなあ。私は痩せ細派です(ぎらーん)。でも可愛い。太ってるわけじゃないからいいんです。むちむちジョゼフ君。






gif 動画もできてます☆


607.gif


606.gif


605.gif


603.gif



gif動画にはなってないんですが(探せばもうなってるかもしれません)、観客の女性(多分、仕込みの女性だとは思うが)に腰をぐいぐいピストンさせるところで私は体中の血を噴き出しました。ジョゼフ君ったら……素敵☆ 

男子のセクシー動作もいいものですよね。女性のうっふんお色気攻撃にも弱い私ではありますが、男子のこういうダイレクトポジもいいですなあ。むっほらむっほら。


ジョセフ・ゴードン=レヴィット君は、以前も『サタデー・ナイト・ライブ』(Saturday Night Live, SNL)には出演済。前も芸達者なパロディをたっぷり見せてくれた模様。写真やgif動画、ちょっとした動画などは観られたんですけどねー。

今回もこの出演が決まってから台本をツイッターやフェイスブックにアップしてくれたり、楽屋裏の自分撮りなどもたっぷり見せてくれたり、まさにライブでジョゼフ君自身がすごく楽しんでいたのが垣間見られましたよー。ネット小僧ですなー。いいことです。


そして全然話は違うんですが、昨日かな……日本のテレビバラエティーに、えなりかずきさんが出ていて、その姿にドキっとしていたりした私でした。体型が私好みになっていた!(そこか!)痩せてて細くて最高っす。もう痩せ細フェチは段々と病気度が進んできてるっぽいです。ジョゼフ君はいつかまた痩せ細になると信じてマス。むちむちも可愛いけれども。だとしても!




関連記事
スポンサーサイト

地上派で放映!アウグスト・ディール出演作品『ソルト』 今夜九時!

612_20120914144441.jpg


今日、日本テレビの金曜ロードSHOW! にて アンジェリーナ・ジョリー主演、アウグスト・ディール出演の『ソルト』が放映されます!

こちらに通ってきてくださる方は既に映画館やDVDで視聴済みの方も多いでしょう。

私もカテゴリーで何度も特集しました。今でも劇場版と劇場未公開のエンドの違いなどを検索してたどり着いてきてくれる方がいらっしゃいますわ♪ ありがたい。ありがたい。

ここのブログでソルト特集を何度か組みました。そのカテゴリーはこちら♪

映画ではアウグスト・ディールさんの出演シーンはかなりカットされてしまっていて残念だったんですけどねー。

そして何とアウグスト・ディールさんの声を今回担当するのが、真殿光昭さん! 真殿さんがアウグストさんの声を受け持ったという話は以前もカテゴリーで取り上げました(こちらの記事♪)。

そうか……『ソルト』のアウグストさんも真殿さんだったのかー。『ソルト』は劇場でも字幕版、家でも字幕版と字幕版しか堪能しなかった私のバカ!

多分、DVD版も真殿さんが堪能してらっしゃると思うのですよ。一応、本日放映のは録画しますけどね♪

というわけで、アウグストさんはちょっぴりしか出てこないが、アンジェリーナ・ジョリー姐御の迫力あるお顔を拝める痛快アクションです。突っ込みどころはそれなりにあるんですが、意外と面白いですよ。あれよあれよと話が進んでいくから。そして終わり方に納得がいかなかったそこのあなた! 私のソルトカテゴリーで、違うエンディングも用意されていた……といった記事を読んで納得しにきてくださいね☆



アウグストさんの新情報などもあるんですが(プレミアでのアウグストさんなど)、最近はフェイスブックでファッション話に情熱かけてしまっていて申し訳ない。それとジョゼフ・ゴードン=レヴィット君がツイッターで可愛い呟きしてたり、ノーマンさんがお茶目写真などをアップしてたりする為、スター自らがネット活動といった事実を堪能しちゃって満足しちゃってるんですよね。これでポールやアウグストさん自らそういうことやりだしたら、本当にそっちに依存しちゃいそうです。でもポールやアウグストさんは絶対にやらなさそうだわよね。それはそれで魅力なのよねー。どっちもいいわよねー。

「やらないよ」

って徹底してるのと。

「僕、やるよ。好きだもん。ネット大好き」

どっちの男子も素敵!!!

きゃお☆

では今宵……アウグストさんにちょろっと逢いましょうね。全国区!!(なのか? 金曜ロードSHOW?)

関連記事
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。