スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグ・ヒット

"ビッグ・ヒット" 原題:THE BIG HIT  1998/アメリカ

m14.gif


流行のマーク・ウォールバーグ君が主演の映画だ。この映画見た人はみんなこう思ったと思う。「思ったよりおもしろかった…」と。本当にその通りだ。マーク演じる主役は凄腕の殺し屋なんだけどキュートな性格なのだ。コメディとしてもおもしろいし、アクションも満足。最初は仲間だったルー・ダイアモンド・フィリップス演じるシスコがまたいいのだよすごく。この人こういう小悪っぽいのすごく上手だよね。もっとたくさん出てきて欲しいところだ。製作にジョン・ウーか…。なのでアクションがよかったのか。機会があったら観ても損はしないと思うぜ。ベイビー。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2000年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓


確か、友人に勧められてビデオで観た記憶。本当に面白かった。こういう単純アクションものは、それほどガンガン観るタイプではなかったのですが素直に面白かったです。さすがに内容はもうおぼろげだ。マーク・ウォールバーグはそれほどトキメキを感じてチョイスはしない俳優さんですが、観ると面白いし、確かアメリカじゃこの人すごくセクシーナンバーワンみたいになっていたことありますよね?私も10年前の感想出だしに「流行の…」なんてオプションつけてるしな…。とにかくこの人とマット・デイモンは私のなかでたまにミックスされてしまうのであった。それにしてもルー・ダイアモンドは何をしてるんじゃろか…。ルーといえば『ラ★バンバ』ですよね。懐かしいな…。ウィキでみるとドメスティックバイオレンスな人のようだ。そうなんだ…。でもね、この映画のルーはすごくグーな印象でしたよ。まあ、私生活とスター演技は別にして考えて観るのが吉ですね。末吉。


スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。