スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラサイト

"パラサイト" 原題:The Faculty  1998 / アメリカ

m15.jpg


ファムケ・ヤンセンは出てるしタミネタ2の液体な人は出てるし(ロバートパトリック)、ジョシュはかわいいし、イライジャ君もキュートだし、なんたって監督はロバート・ロドリゲスだし。どれだけクレイジーな血みどろ映画かと身構えて観たら、意外にも学園普通SFエイリアンな映画であった。普通というと語弊があるかもしれないが、ロドリゲスだと身構えちゃうよね。でも役者がみんな目に栄養が行き渡るような素敵な人ばかりなので話は普通でもとっても楽しめました。ワイワイと大勢で映画館に行ったのだが、ワイワイと楽しく楽しむのが正解の映画だったすよ。とにかくアメリカの学園生活って楽しそう。あの廊下の広さ!登校時間のあたりのざわつき…一度体験したいアメリカンハイスクール!!それと今、うる☆やつら観ながらこれ書いているんだけどうる☆最高だ。友引高校も通いたい学校の一つだ。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2000年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓

これは久しぶりも何も何度も繰り替えし観ている映画の一つ。先生達がどんどんエイリアン化して水を摂取し始めるシーンが好きだ。ファムケがジョシュにきゅんっ…ジョシュがファムケにきゅんっ…てなっているのも最高。女教師と生徒!!ジョシュのキャラ設定も最高だった。薬を売りさばいて小遣い稼ぎなんだけど頭がいい設定なの。そして自分じゃやらないわけ。頭がいい設定に鼻血ドバー。女の子はこういう男の子に弱いもの…きゅんきゅんしちゃう何度でも。

サルマ・ハエックも地味な保健医で出演のゴージャスな配役。ロドリゲスチームといったところであろうか。そして生徒達のカップリングがミックスされて意外な組み合わせで最後ラブラブになるのもいいですよねー。いいなー。敵のボスだったあの子も魅力的♪ この映画は観たらみんな「ああ、面白かったなー」っていう映画の一つではないだろうか。何度観ても飽きない。エンドレス映画の一つだ。


スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。