

トレインスポッティング

"トレインスポッティング" 原題:TRAINSPOTTING 1996/イギリス


ビデヲで観賞。若者に当時、お洒落人気があったやつだ。ユアンがとにかく細い。それにばかり目を奪われてしまったよ。ジョニー・リー・ミラー(左の写真だと小さい四角の左斜め下の人)を見て「わおカワイイ!」と思ったが先日"ドラキュリアンに出ていた彼をみたら"妙に濃厚な顔"になっていたので「これを予兆して私はファンにならなかったのだな…。」と思った記憶も生々しい。しかもどうでもいいがジョニー・リー・ミラーとトミー・リー・ジョーンズは名前がカブっていて覚えられないよ。特にジョニー・リーは覚えられない覚えられないよかーさん。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2000年当時)↑


↓久しぶりに顧みて…2010



いまだにジョニー・リー・ミラーが覚えられません。顔は覚えてるんだけどなー。最近、何に出演しているのだ?しかも前に感じた濃厚な顔とはまた違った顔になっている。誰やこれ!私の知っているジョニーじゃない…。わなわなわな。

わわわ…久しぶりにみたら顔が変わってますのう…。全然違う人になっている…ような気がする。トレインで見かけたあのジョニーはどこに。こうやってみるとユアンって変わってないんだな。

j1.jpg

ジョニー・リー・ミラーさん 37歳

昔の面影木っ端みじん


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
