スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーナビー・メッチュラートが脇役で出演していた1998年のドイツ映画 "Angel Express"からバーナビーシーン♪

私だけのための私による私に向けた私私私…な記事になりがちなバーナビー・メッチュラートの記事です。

可愛いから仕方ないのだもの。


588.jpg

Angel Express 1998年 ドイツ映画

英語圏の作品っぽい題名がついてますがドイツ映画です。バーナビーのIMDbには載ってなかったのですが、違うプロフィールサイトでバーナビーが端役で出ているのを知った。そして今年になってDVD化されたのを知り、ドイツから取り寄せました。

既にテレビ映画やテレビドラマには出演していた若き頃のバーナビーですが、まだ脇役な若者として活躍で初々しい。1974年産まれなので、23歳~24歳頃に撮影してた作品です。13年前の作品。

主役は何人かの男女で、それぞれのドラマがオムニバスっぽく流れつつも、それぞれが繋がっているような物語……なんじゃないかしら。ざっと見たのですけれど。

顔だけで「あ、この人…」とはわからなかったのだけれど(早送りでバーナビーの出演シーンを探していたので)、IMDbで後ほどデーターを調べていたらこの俳優さんは…あの作品に出演していたのか…というのもあったりしました。それはまた時間のあるときに。

バーナビーがすいすいっと出てくるシーン


595.jpg

ナイトクラブのトイレ…で化粧直しをしたりヤクをキメ(?)たりしているシーンにバーナビーが現れます。


594.jpg

この女優さんの役者名は詳しく調べてないのですが、アウグストさん主演映画『タトゥー』でイレズーミな古美術商を演じたナデシュダ・ブレニッケ(Nadeshda Brennicke)に似ていると感じたのですが、どうもナデシュダさんではないようです。ナデシュダさんはとっても色っぽくて好きな女優さんなので特集を考えているんですよ。『アンチボディ』にも出てたのであります!

というわけで、こちらの女優さんはナデシュダさんではないのですが、個性的な顔の女優さんですよね。バーナビーとは鏡越しにしかコンタクトしませぬのだ。

バーナビーは一生懸命何か喋りかけてたよ。でもナンパしてるという雰囲気ではありませんでした。


592.jpg

上のシーンだと右側で床に座り込んでいる女性が鏡の前で口をゆすいだりしているシーン。そこに、先ほどトイレに入ったと思われるバーナビーが用を足して戻ってきたところ…。どんぐりお目々で可愛いもの。バーナビー可愛いのだもの。女の子はヤクをやりすぎてか、アルコールを飲み過ぎてか機嫌がそんなに良くないようです。


593.jpg

こちらの女性とも鏡越しに会話して…先にバーナビーはトイレを出てしまいます。

全部で二分以内のシーンに出現した脇役時代のバーナビーです。

この後、また全然違うシーンでバーナビーは出てきます。そのシーンでのバーナビに目が釘付け…。どういうことなの……バーナビー!と頭がお花畑になりそうになりましたけれど、ちんぷる全開になってるようなシーンではありませんぞよ。またそのシーンは時間がある時にキャプチャーしておきます。ふんふんふんっ(興奮お花畑で花を摘む)

それと相変わらずドイツ映画は全裸フリーダムで、女性のオールヌードも当たり前のようにバンバン。ドイツ女性というと豊満なぷるぷる胸をイメージするのですが、この映画に出てくる女性はそれほどボヨヨヨンではなかったので監督の趣味かもしれない!割とドイツ女性にしては薄いぷるぷるだったような気がいたします。

とりあえずざっとバーナビーのシーンだけを探していたので、話の細かい部分は(おおざっぱにもわからないけれども!)当然理解できませんが、都会のけだるい男女&人間関係…がテーマっぽい映画のように感じましたぞー。適当。あっ…でも確か字幕がついてたような気が…。英語の字幕が…あら、違う映画と勘違いしているかも。このDVDと前後して違うドイツ映画も到着してたのでそちらのごっちゃになっているような…<字幕問題  英語の字幕がついていると少しホッとします。英語も全然わからないので(いつもの展開)、どちらにしろわからない尽くしではあるのですが、「おはよう、調子はどう?」くらいの英語だったら何とか字幕ベースでわかるじゃないですか。それだけでもありがたい…。ドイツ語全然わからんもの。

IMDbやAmazonドイツのレビューをチェックすると…ベルリンのナイトライフを切り取ったお話風。売春婦やぽん引き…麻薬常習者といった雑多な人々が交差する人間模様。気楽で面白そうではあるのです。バーナビーもやんちゃな若い遊ぶ若者って感じの役柄だもの。一応、役名はあってViktor(ビクター)という名前の若者だよ。

僕、ビクターだったよ♪

チュッ(*  ̄)( ̄ *)チュッ

本当に可愛い…。この頃はまだ髪がほわほわヒヨコだもの。ヒヨコがナイトライフだもの。夜は寝ないといけないのに起きている悪いヒヨコなんですよ。

鼻血ぶーーーーーーー。

ふう…可愛い。

お!英語字幕付きのトレイラーをハケーンしました↓





それなりに面白そうでしょ?残念ながらこの予告編にはバーナビはちらっとも映っておりませぬ…。すーーん!すーーーん!
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。