スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナッチ

スナッチ  原題:SNATCH   2000年  アメリカ


57.jpg


ガイ・リッチー監督。ロック&ストック・トゥー・スモーキング・バレルズ形式の人物変えただけかどうかは置いておこう。ロック&ストック~は異常に好き。スナッチ観ているときはおもしろかった。観終わった後も嫌な感じはまったくなかった。登場人物もみんな魅力的だった。話もよく繋がっていた。ブラット・ピットもとてもよかった。あの狂った黒幕上品ガイキチオヤジは最高に色っぽくて好みだった。犬に思い入れはなかった。だがあまり印象にない。それがスナッチだ。洋服や小物も最高にイカしてたしカッチョイイ感じはヒシヒシと伝わってきたのに、すーっと通り過ぎていった。魅力的だが覚えてない。何か体調でも悪かったのかな。でもなあ、観ている時のワクワクしている感覚は覚えているのだよなあ。


↑以前やっていた映画サイトでの感想(2001年)↑


↓久しぶりに顧みて…2010↓


映画もタイミングがありますよね。体調や生活のリズムで左右される場合がある。二度見かえして「あ、面白かったんだ」と思う映画もありますからね。なので『スナッチ』もまた観ると違うのかもしれない。本当に不思議だ。


スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。