スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーノ・ガンツ主演、バーナビー・メッチュラート出演の新作映画 "Satte Farben vor Schwarz"、公式トレイラー

95_20101026144836.jpg

予告トレイラーからキャプチャー♪

Satte Farben vor Schwarz (英題:Colours in the Dark) 
2011 ドイツ映画


予告トレイラー





来年の1月13日にドイツ本国では公開予定。その前に、ドイツで開催されるフィルムフェスティバル(Filmfest Biberach)でお披露目されるようですね。もうされたのかな。

主演はブルーノ・ガンツとセンタ・バーガーさん、お二人が結婚生活50年の熟年御夫婦を演じてます。長い時間を二人で共にしてきて…そして…といった感じなのかな。ブルーノさんに秘密があったのかしら…。どうもブルーノさんは病気になっていて、それを隠してた…といった物語のようです。違っていたら申し訳ない。バーナビー・メッチュラートは多分、夫婦の間に生まれた息子の役だと思います。

ということで、期待大。日本では公開されないかもしれませんが、きっちりした映画なので必ずDVDはドイツ版で発売されるであろう。それを楽しみにふんふん鼻息を荒くしてます。映画としては久しぶりなのだものバーナビー……。テレビ映画が多いのだもの。でも作品履歴を見ると、劇場にかかるタイプの映画もコンスタントに出てるのですけどねー。もちろん日本では公開されてないけれど、映画化されたならDVDで出してほしいなー。

96_20101026144836.jpg

小さいサイズしかなかったのですけれど、微笑むバーナビーが可愛いので。

チュッ(*  ̄)( ̄ *)チュッ

バーナビー可愛いなー。

以前、お伝えしたバーナビーが監督した映画も編集作業が終わったみたいです。17分の短編。いつか観られるといいのだが。

先日、バーナビーの公式プロフィールにも載ってない短編映画に出演しているバーナビーを見つけたよ。嬉しさのあまり卒倒しかけました。それにしてもどんだけ短編が好きなの…。そしてまた白いランニングシャツなの…。バーナビーの制服みたいになってるよ。隙あらば白いランニングなの。自分が好きなのか、そのキャラをもとめられているのか。腕と肩に集中している刺青の見栄えをよく見せるためなのかもしれないけれど、白いランニング率が高すぎ。

すごく可愛い。

チュッ(*  ̄)( ̄ *)チュッ

バーナビーの記事では必ずこの顔文字を多発させてます。ぶんぶんっ。

その短編映画はまた違う記事でお知らせします。ネットからも見られるタイプのやつであった。全編載っけているのかどうかはわからないのだけど、不思議感覚の短編映画。バーナビーが美しい女優さんといちゃこらしているシーンで鼻血どばどば。

若き頃のポール・ベタニーほどじゃないかもしれないが、バーナビーも意外とタバコすぱすぱですね。先日のちんぷるさきっぽぷるるん写真でもタバコ持ってたよね。ぷかぷか。ぷるぷる。ぷかぷか。ぷるぷる。

確か、ベルリンは二年前くらいにカフェなどでのタバコ条例が厳しくなってましたよね?ヨーロッパの人はアメリカに比べてタバコ吸う率がまた高いような気はしてます。

健康やその他のもわもわは別にして、映画シーンでタバコがなくなるのは寂しい気がしますね。そこまでまだ規制されてないとは思うが。タバコが映えるシーンってありますからなあ。

小道具としてのタバコはすぱすぱしてほしいなー。すぱすぱ。その短編映画でもタバコのやりとりが洒落てるのだもの。すーん。


ツイッターでも呟いていたのですが、家のいろいろな部分に寿命がガタガタときていて、次々と壊れていくの。こういうのって重なりますよね。家電などもそうだけれど、故障すると他のものも故障していく…。風呂釜や水道管の漏れは意外と生活に困りますのだ。ぽたぽたびしょびしょ。ぽたぽたびしょびしょ。

『ニューヨーク、アイラブユー』を鑑賞し終わりました。全体的な印象は『パリ、ジュテーム』の方が魅惑的だったですが、短編それぞれは『ニューヨーク、アイラブユー』にも光るものはありました。『パリ、ジュテーム』のように細かく1本1本の感想はしないかもしれませんけれど、気楽に感想をアップできるといいなと思ってます。

最近観た映画で割と心を占めているのは『隠された記憶』かな。じわじわきてますよ。じわじわ。じわじわ。
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。