スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画レギオンに出てくるババアゾーンの正体!

先ほど、アップした記事でクリスチャン・カマルゴの画像を海外ドラマ『デクスター』からキャプチャーしていたのね。そしたら、とあるエピソードに出てくる人物に目が釘付けに…。ビジュアルとその俳優さんの声に耳もダンボになった。

このお婆さん……もしかして…レギオンの…ババアゾーンな人じゃなくって!!?

確かめるために、私はまず、キャプチャーをした(作業はそっからだ!名前を先に調べるよりもまずキャプチャーに走った私…)。

海外ドラマ『デクスター』シーズン1 エピソード9 ゛ 父親たち Father Knows Best ゛というエピソードでの彼女。

hito15.jpg


デクスターの実の父親…が住んでいた家の隣人役

hito19.jpg


人のいいお婆さんです。そしてカマルゴに……。


と、アメリカにはいそうなお婆さんですよね。綺麗なブラウスを着て、年齢は重ねているけど、汚い格好で暮らしているわけじゃない。住宅街に住む普通のお婆さん。

hito16.jpg


そして、これはポール・ベタニー主演映画『レギオン』に出てくるババアゾーンな老婆…。最初は、デクスタードラマと一緒で品の良いお婆さんなのですが…。


このブログでも何度も紹介してますが、しつこくまたトレイラーをのせておきます。レッドバンド予告なので少し表現が過激。苦手な人は注意です。




ね、同じ人なんですよ。顔も…そして声も…。声がとても特徴があるので気付いたのです。可愛らしいきゅるんとした声してるんですよ。なのでレギオンババアゾーン化のギャップに度肝を抜かれるわけですが…。


名前を調べました。Jeanette Miller さん。彼女のプロフィールはそう詳しくIMDb にも載ってなかったのだけれど、フィルモグラフィーにはずっしりとデーターが。1955年から活躍ですって。脇役だとしてもこれだけ息の長い俳優生活。素晴らしい。

『レギオン』のプレミアで彼女が記者に向かって「くわーーーっ」とババアゾーンの顔をわざとしてくれている映像を、どこかで見かけたんだけどな。お茶目で可愛いお婆さんなの。『レギオン』のプレミアでソファーに座って食事をしてる彼女も可愛かった。真っ赤な素敵なドレスを着てるんですよ。基本的にはテレビによく出ていらっしゃるようですね。ドラマで活躍しているようです。


それにしてもびっくりした…。思わずカマルゴ画像チェックより、お婆さんチェックに熱が入ってしまったもの!!

ますます『レギオン』観に行くの楽しみだなー。



スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。