スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です。遅れてごめんなさい。


530.gif 529.gif
528_201308211503398ce.gif 527.gif


いつの間にか、何度も来日しているベネディクト・カンバーバッチさん。日本のコアファンの皆様は堪能なされたのではないでしょうか♪


さてさて、6月からお返事がまた滞って失礼いたしました。

拍手からメッセージして下さった方へお返事です。

記事にコメントをつけて下さった方には、その記事コメントにお返事させていただきました。


遅れて本当にごめんなさーい。>ALL

いつも拍手とメッセージ本当にありがとうです。返信がどうしても遅れてしまう為、一時、拍手を取り外しました。記事にコメントをつけていただいた方が、若干、あくまでも若干ですが、レスポンスが少しばかり速く行動できそうなので、記事コメントは続行しております。拍手はまた復活するかもしれませんが、一時期お休みさせていただきますね。今までたっぷりの拍手ありがとうございます。心から感謝いたしておりますわ。

ではお返事です。


> 06/27 Hさん


はじめまして、こんにちは♪
ジョセフ君のファン様でいらっしゃるのですね! 私も何度か記事にしておきながら、その後、続いて記事にしてなくてごめんなさーい。ジョセフ君もノーマン・リーダスさんと一緒で、御自身で自分発信しているタイプな為、私が記事にしなくても彼ら自らが発信!と手を抜いてしまっています。フェイスブック、tumblr、ツイッターなどで、彼らはほぼエブリデー自分撮りやら自分ニュースをアップしてくれてますものなあ。よい時代でございます。

といいながらも、ファン独自の目線での記事も読みたいですよねー。って私も他力本願傾向に!! ダークナイトライジングをやっとDVD手に入れたので、鑑賞したら感想したいなあと思ってます(予定は未定)。ジョセフ君、この映画でも評判良かったみたいですものねー。

もんのすごーくゆるーくしかやってない映画ブログになってしまいましたが、また是非気楽に覗いてみてくださいませ。今回はお返事遅くなって本当にごめんなさいねー。



> 06/28 uさん


貴重な情報をありがとうございました。お礼が遅れてしまってごめんなさいねー。日本語版出るのは大変に嬉しいですよね。しかもこのポール、憂いをおびてハンサムポールだし!!いつもハンサムだけれども!! イギリス舞台ですし期待巨大でーす。



> 06/30 Neshikaさん


はじめまして、こんにちは☆
ポールの刺青キャプチャーありがとうございます!! 私、"Broken lines"はまだ手に入れてないのですよー。やさぐれた雰囲気のポールが素敵ですよね。いつもより体重もちょっぴり多そうな雰囲気も感じます。役柄で体重増やしたのかもしれません。

それにしてもこんなにはっきりとタトゥーが映ってるなんて♪ 他の映画では意外ときっちり隠してますよねー。役柄的にタトゥーが入っているという設定のキャラが少ないのだろうなあ。私の好きなドイツ俳優、Barnaby Metschuratなどは、自前の刺青を最近は全然隠してなく役を演じてるのでした。そういう役がくるみたいなんですけどね。それはそれでキャラになっているのでありましょう。

とにかくすごく嬉しかったです。日本語、とってもお上手ですよ。私などよりもお上手です!!ブラボー! お返事も遅くなってしまったし、滅多に更新しなくなってしまった映画ブログですがまた気楽に覗きにいらしてくださいねー。



> 06/30 チョコレートチャンクさん


はじめまして、こんにちは♪
ポールのファンになられたのですね!! 俳優ファンになられて初スターがポール・ベタニーだなんて最高です。今はきっとポール一筋かもしれませんが、いろいろポールをきっかけに映画を鑑賞していくと、きっと他の素敵な俳優さんにもココロトキメクことが出てくるかもしれません。もちろん、ポール一筋でいくもよし! 私のように並行して何億人ものスターを好きになるもよし! 気楽にラブラブしていきましょうぞ☆

更新が滞ったゆるいーい映画ブログになってしまっていますが、また気楽に覗きにいらしてくださいませ。ポールのヘンテコ過去作品(主に、キラー・ネット)など、まだネタを抱えているものもありますので、ひょいとアップ……する……かもしれないという危ういブログですが、遊びにきてくださいねー。今回、お返事遅れてしまって本当にごめんなさい。



> 07/15 uさん


またもやポール最新情報をありがとうございます。最近、全然俳優情報を追っかけてなくて……。とってもありがたいでございます。フォークランド戦争映画かー。男気溢れる映画なのでしょうな!(鼻息) ポール自身は男くさい映画も似合いますが、実際には柔らかいビロードな人ですよねー。アクションスターっぽくはない~。似合うけれども~。

ジョニデさんは最近コミカルっぽいものへの出演が多いように感じますが、ポールとの新作は真面目系映画なのかなー。華やかで面白い映画になるといいですね。



> 07/30 竜太郎さん


もちろん覚えてますよ! ご無沙汰してます。ゆっくり更新にマッチングしてよかったです(笑)。なんと、学生様になられたのですな。いやー、偉いです。私などもう学生には戻れません。今でも夢で単位を取れなくて苦しんでいる夢をみたりします!トラウマですトラウマ!実際には単位をとれなくて留年などはしてないのですが、とにかく出席日数が足りなくて、単位が取れないという夢はこんなに加齢ババアになっても観るのでございます。恐ろしやオソロしや……。

アウグスト氏は真面目な学生だったのですかね。どうみても真面目そうですが、それなりにお茶目でもあってほしいですなあ。真面目だけどおちゃめ……萌えます!!(鼻血)

何だかんだいってアウグストさんは理想の一人です。すごくリアルに身近にいたら嬉しいなーと思う人でありますのだよ。日本人で滅多にいないものなあ。不思議な雰囲気筆頭ですよね。

そうそう、ダ・ヴィンチ・コードのポール・ベタニー演じるシラスは最高でしたでしょ!! 繊細でいながらもワイルドな面持ち。ぴったりの役です!! ポールがドイツ映画に出る機会は滅多にないとは思いますが、アウグストさんと欧州合作映画でいつか共演してくれたらなーと思います。そういうドリームを持つのも楽しいですよね♪

勉学大変だと思いますが、また気楽に遊びにいらしてください!!



> 08/01 これからロック・ユー...さん


こんにちは♪
丁度、『ロック・ユー!』をお買い上げになるところでしたのかな? 御覧になってどうでしたでしょうか。私、この関連の記事では感想ではなく、完全にネタ記事(しかもシモネタ傾向)しか書いてなくて恐縮です。楽しんでいただけたようでホッとしております。

返事は遅くなりましたが、また気楽にいらしてくださいねー♪
スポンサーサイト

近況とお返事です!

560_20130605105150.jpg


すーっかりお返事が遅れて本当にごめんなさい。拍手からメッセージをいただいた方にお返事&近況です。記事に直接コメントをつけて下さった方にはその記事のコメントにお返事してますのでチェックしてみてくださいねー。ちなみに記事に直接コメントを下さったほうが今のところ返事が若干早くできる感じでーす。あくまでも若干です(ぎらり)。のんびりすぎてすみません。


まずは近況。映画は全然見られてないのですが、『マイティ・ソー』(Thor)はDVD鑑賞しました。当然ながらロキ役のトム・ヒドルストンさんに目が釘付けになったのですが、画像チェックなどをした結果「トムさんに関してはロキ役にとりあえず惚れただけで、まだトムさん自身にゾッコンじゃないかも」といったキャラ萌え段階です。ロキ以外のトムさんにはそんなにピンときてないのでした。もちろん好きなタイプなんですけどね!(きらーん)

話も単純ですごく良かったでーす。<『マイティ・ソー』 ざっくりとした場面切り替えがグーでした。

海外ドラマ自分ブームもとりあえず今は休止中。『メンタリスト』のDVDセカンドシーズンを買う予定なんですが、手元にあるとどーしても観たくなっちゃいそうなので買い控えてます。もちろん買いますよ!かなり好きなドラマ~♪

『クリミナル・マインド FBI行動分析課』もシーズン1の一話目から観てみたのですが、何だかまだ気分が乗り切れてないのか、視聴中に寝てしまうといった体たらく。設定は好きなはずなんですけどね。ホッチを演じているトーマス・ギブソンさんなどはコメディドラマ『ダーマ&グレッグ』してた時など、結構好みだったんだけど、今は脳の股間が反応しないんですよー。もちろんいい男なんですけどね♪ 私の現在の好みとズレたのかなー。

今気分だとDr.スペンサー・リードを演じているマシュー・グレイ・ギュブラー君に目が釘付けになりそうなんですが、そこまではまた至らず。でも彼が一番このドラマの中ではタイプかも~♪

映画で興味があるのは(映画館には多分行かないがDVDになったら観たい)、今回、写真アップした『アンチヴァイラル』(原題:Antiviral)ですかね。好きな監督の一人デビッド・クローネンバーグの息子であるブランドン・クローネンバーグ監督作品。

作品そのものは、トレイラーをチェックすると「ああ、お父さんっぽいな」といった感じなんですが、監督の手腕に興味があるというよりは、主演をやっているケイレブ・ランドリー・ジョーンズ君に一目惚れしそうで危険です。彼、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』でミュータントをやった子ということに調べて気付いたのですが、これっぽっちも覚えてない……。私、この映画は感想書いたけれど、彼については二行ほどだけ紹介してました。写真なしで……。どういうことなのかしら。青田刈り失敗!!

まだチャンスは取り戻せます。



561.jpg

こういう雰囲気の人大好きだわ。アウグストさんにウィレム・ディフォーさんを足して誰かを割って引いてかけた……そして薄くした感じよね……。薄いの大事です(常に重要です)。


549.jpg

この目付き……ファービュラス☆冷たくて素敵。


548.jpg

日本公開にあわせて、監督と来日してたらしく、来日した時の写真が。この時点で彼の大ファンだった人はチャンスだったのでは? 成田襲撃などファンの方はできますものねー。ラスト青田買いの季節だったかもしれません。次に来日してくれる時はもっとビッグスター☆になっていて近づけないかもしれないもの……。

お父さんのクロネン監督はいい男で、監督そのもののビジュアルも好きなんですけど、息子のブランドン監督はどーかしらね。私の股間は動きません。


547.jpg

彼も煙草を吸うタイプねー。俳優さんは意外と喫煙者多いですよね。

というわけで、何となく気になるチェックはしている俳優さん筆頭は彼なのだけれど、まだ若い。ってことは、骨格なども変化しちゃうかもしれないから手出しは早いかもしれない。だが、今、注目しておいて若い青葉の状態をライブで楽しむというのはアリですよね。っていうかそうしないと、外人男優さんは三十歳越えると急に雰囲気変わる人多いですものね!変わらない人もいるけど!いいい方向に変わればいいけれど、「ん……?」といった疑問符付きの変化もありですものな。ケイレブ・ランドリー・ジョーンズさんはまだ23歳。30になるにもまだ時間あるもの!いまのうちだもの!(光陰矢のごとし)

アンチヴァイラルの予告トレイラー置いておきます。その後にお返事コーナー続きます。




拍手からメッセージをしてくださった方へ。お返事はこちら↓

Continue Reading

ご無沙汰してます!拍手からメッセージくださった方へお返事です☆

565_20130223223348.jpg



放置状態で申し訳ありません~。四月くらいまで私生活がもろもろと落ち着かず……。ツイッターやフェイスブックを覗いてくださってる方には「毎日ふらふら遊んでいるではないか!」と思われてしまうようなお気楽生活ではあるんですが、映画を観る状態になかなかなれなくてー。

でも数日前から久しぶりに海外ドラマを見はじめました。『ウォーキング・デッド』シーズン3を観ればいいんですが、それはそれでまたのめりこみそうなので『メンタリスト』のシーズン3を気楽に見始めたら、結局のめりこんでいる! 自分が危険人物です。『メンタリスト』はかなりお気に入りでやばいのです。登場人物のキャラ誰かに入れ込んでいるってことではないんだけど、チョウ役の人がマッチョタイプじゃなく、細身さんだったらはまってたかなーといった具合。というかチーム全員が好き☆

何だかとにかくおもしろいのですよ。暗い伏線テーマはあるんですが、基本的に明るいのがいい。ゴージャス豪邸がたっぷり出てくるのもすんばらしー。目の保養です。シーズン1とシーズン2の細かいエピソードはスコーンと忘れているので、また最初から視聴したいほどですよ。しないけど……しても構わないくらいの勢いです。

こんなに映画やドラマを観ないのもまた久しぶり。だから久しぶりに観た『メンタリスト』に脳味噌が持って行かれてしまってる感覚です。すっからかんのスポンジが水を見つけた!みたいなスポンジボブ状態。ボバーン。

ベネディクト・カンバーバッチさんの来日にもノーマン・リーダスさんの来日にも全くふれずに時を過ごしてしまってごめんなさいねー。コアファン様達はきっと堪能なさったことでございましょう。私、ノーマンさんが原宿を散策してた同じ時間に原宿にいたらしいのですよ!もう、全然わからなかったよおおお。ノーマンさんがいたらしい時刻にキディ・ランドの前を通過していた馬鹿な私ですぅぅぅぅぅ。うおおおおおおおおお(号泣)。

さて、お返事がとにかく滞ってしまって申し訳なかったです。


記事にコメント下さった方には気付いた時にコメントをお返ししてるのですが、拍手系列でコメントしてくださった方にお返事なかなかできなくてごめんなさい。

今回はこちらに折りたたんでお返事しますね。もちろん記事につけて下さった方は記事にお返事します。記事にコメントだけに統一したほうがいいのかもですなあ。お返事するという点では。

とりあえず今回はこちらに(拍手メッセージをくださった方へ)お返事です↓

Continue Reading

拍手&メッセージありがとう!お返事です。

rs6.gif



拍手&メッセージありがとうございまーす。拍手嬉しいなあ。ありがとう。メッセージもありがとうです。

システムの都合上、記事のコメントに頂いたメッセージには返事をそこそこすぐに(弱気!)返せると思います。拍手から頂いた場合は若干のタイムラグが生じますが御了承願います~。メッセージはきっちり熱く受け止めてますので!

いつも通りですが、記事そのものにコメントをつけてくださった方にはコメントにて返信させていただいてまーす♪こちらもタイムラグが生じる場合はありますので御了承願います♪

それでは素敵なメッセージを下さったかたへのお返事はこちら↓

Continue Reading

秋のタルト♪ 拍手&メッセージありがとう&お返事です

39_20101111111858.jpg

38_20101111111858.jpg


写真はつい最近、友人達とお茶した喫茶店でテイクアウトしてきたタルトでありますよ。黒すぐりと木イチゴのタルト、それと栗のタルト。他にも美味しそうなタルトがたっぷりあるお店で目移りしてしまいました。紅茶専門店なので紅茶も超絶美味しかったです。今風のカフェとは違ってそれがまた良かったですよ~。タルトって美味しいですよね。


ホットな拍手を下さる方にキスキスです。ありがとうでーす。メッセージを下さる方にも感謝感激。ありがとうです。記事のコメントにメッセージを下さった方にはそのコメントに対してお返事しているのでそちらでチェックしてみてくださいね。ポール・ベタニー宅で飼っている犬の種類を教えて下さってありがとう。お礼はコメント欄で♪ オーストラリアンシェパードというワンワンなんですって。素敵素敵。

さて、今週はばたばたバタ子…と用事が入っているので落ち着かないのですがツデーはゆっくりできそう。昨晩は夜の九時に寝たもんね。疲れて無理ですよ起きてるの。朝は5時台に起床なのですがそれに身体がついていってない感じ~。将来的には7時くらいまでは寝ていたい。もちろん早起きは三文の得で、午前中に用事をちゃかちゃかすませられてしまうのはいいのですけどね。身体がもうついていかんのですたい。たいたい♪ たいたい♪

なので今月は映画を観ないようにしています。目がどうしても疲れるのですよね。脳味噌も眠い日が多いし…。でも昨日会った友人の一人は本をすごく読んでいたわ~。本が一番目にくるかなあ。本、読みたいのですけどね。目がぁああ。目がぁあああ。ってなりますわよ。今度、眼医者に行ってこよう。眼科って生涯で一度くらいしか行った経験がないのでありました。ずーっと視力は衰えず過ごしてこれてたのと、目の病気にならなかったのでした。

お返事の次の記事はセバスチャン・ブロムベルグについてを予定してたけれど、そのまえにちょっとだけビロル・ユーネルの記事にしようかと目論んでます。何故ならまた彼が夢に出てきたから。何故なのだぜ。嬉しいのですよもちろん。でもポールでもアウグストでもバーナビー♪ でもなくビロル。好きだけど、そんなに毎日のようにビロル・ユーネルが夢に現れる生活を送るとは思いも寄りませんでした。何故なんだろうかー。不思議だ-。

それでは素敵なメッセージを下さったかたへのお返事はこちら↓


Continue Reading

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ……拍手&メッセージありがとう。お返事です。

66_20101105145848.jpg

65_20101105145848.jpg

昨晩はツイッターやすぴばるで大げさに騒いだために気遣わせてしまって申し訳ない!猛省猛省!

今日アップした絵は、中世時代の絵によく出てくる蜂の絵なんですよ。こういった壺を蜂の巣にして養蜂してたっぽいですなあ。ミツバチミツバチぶんぶんぶん。


しかし蜂にはお気をつけあれ…。靴下の中に蜂。

「私はバレリーナーじゃないので足を怪我させても無駄よ!」と、家の中で一人叫ぶ。

小さい頃にも靴下蜂攻撃は一度あるんですよ。でもその時はミツバチだった。痛かったけれど、起き上がれないほどではなかったのです。

家族で一人、巨大スズメバチ靴下攻撃された人もいるのですよ。なので靴下の干し方も気をつけていたし、取り込む時も必ずはたいて入れてたつもりなんですけどね。

靴下って組み合わせてくるっとお互いをかませるじゃないですか。洗濯物を畳む場合。我が家ではその手法なんですけれど、その時点で既に蜂が潜んでいたっていうのが恐ろしい。手を刺されたかもしれない。三日後か四日後くらいのローテションで靴下が巡回したと想定すると…三日か四日はそのまま閉じ込められていた蜂…。そして妙な肉塊が我が身を押しつぶそうと急に圧迫される。

そりゃ蜂だって刺すわな!

少し、蜂の気持ちになりました。でも、蜂って固いのよ。ものすごく固い。昨晩、私を刺したハチは…クロスズメかチャイロスズメ…それか足長かなあ?でも足は長くなかった。地味だけど大きい蜂でした。ミツバチとは完全に違いましたね。そして固い。

私は痛みで失神しそうになりながらも、床をずりずりと這い回っている蜂を殺さないといけない使命に囚われてしまい、それが大変でした。下手に飛ばれて再度刺されたらたまらないし、部屋のどこかに逃げられても困る。動けないので追いかけられないもの。そしてまた刺されるかもしれないという恐怖。脱衣所で靴下を履いていたの。武器は脱衣かごしかない。かごの角で蜂をつぶすのだけれど、つぶれないの。全然、つぶれない。跳ね返されるほどの勢いです。何日も靴下に密閉されていたのと、私の足に押されたせいで、飛べる力は残っていなかったのかもしれませんが、蜂は靴下から這い出て動いているのよ。ティッシュでぐいぐい押しても無駄。ぷちっとした感触が全然伝わらないの。

焦った。しかも激痛でうおおおおおとなってるので軽いパニック状態に。アナフィキラシーになるかもしれんという恐怖感で電話にとりあえず飛びつきたかった。医者か家族に連絡……でも動けないのよおおおおお。痛くて全然無理。足の裏のせいもあったかもしれない。床に転がったまま、蜂を殺す殺気を出しつつ痛みで朦朧…。

どういうプレイなのかこれ!マゾとサドの両方のパワーを同時に放出しないといけないの。チャクラコントロールが難しい!ナルトに教わらなくちゃ!

風呂場にあったバスクリンには手が届いたのでそれをかけました。ほら、ゴキな虫は洗剤かけると一発って言うじゃない?

蜂は一発じゃなかったですよ。バスクリンとチャーミーグリーンは成分が違うかもしれないけれど、全身に浴びて「全然平気」っていう物質でもないですよね。もちろん恐ろしいほどの殺傷力があったらやばい製品になっちゃうので、殺傷力は当然ないのは当たり前かもしれないけれど…。

あれって洗剤の毒というより、全身を息できなくさせる成分が(ゴキに対して)有効なんだよね。早い話が窒息させてるんでしょ?よくわかってないのだけれど。

蜂には効かないのですかなー。カビキラーがよかったのかしら…。でも床の材質によっちゃ下手な洗剤を撒けませんがな…。

とにかく洗剤まみれにしてティッシュでまたぐいぐい押した。だがプチッとはいかなかったな…。

そして私は痛いぃぃぃぃぃうぎぎぎぎぎぎとなりながら脱衣所に佇んでいました。アナフィキラシーは刺されてすぐやってくるもののようだ。30分以内に症状ががーっと出る場合が殆どらしいのですが、30分経過しても、患部が痛いだけなのでアレルギーショックの心配はないと安心したのでした。でも、ネットで文献読むと、しばらくしてぶっ倒れた人もいるというので、夜やっているかかりつけの医者に行って診てもらいましたぞい。

結果はほぼ完治。まだ刺された部分は赤いし痛いけれど、歩いても何しても平気です。

しかし蜂の針ってそんなに太くないだろうに…。あの痛みは毒によって引き起こされてるんですよね?そうじゃないと痛みの説明が付かないもの。異常な感じなんですよ。注射で痛いのされても、針が抜かれたら基本的に激痛はすぐに去っていくじゃないですか。そうじゃなくてずーっと激痛なの…。どこを刺されたかわからないくらい痛みががああああああっと広がるのでした。筋肉注射の一番痛いバージョンが近いかもね。あと麻酔注射のドーーーーンとした嫌な感じのダブルパンチ。それの恐怖バージョン。

お年寄りや心臓が弱い人はアナフィキラシー関係なく心臓やられると思う。私も刺されて「あ…れ…」って心臓が波打ったもの!最後にどっくんみたいな!ショック死みたいなやつ。パニックになって何がなんだかわからないうちに死ぬ……。うわああああああああああああああ。

洗濯物にはお気をつけあれ…。よくあるパターンみたいなので。靴下だけじゃなくシャツやタオル、パンツ…などについてきますよ!畳んでタンスに入れても奴らは生きてますからね。

そんな大げさな私に素敵なメッセージを下さったみなさまありがとう。そして拍手もいつもありがとうございます。一言メッセージも嬉しいです!ポールもこもこ!などの一言をいただけるのはかなり嬉しいですよ。感謝感謝です。

(ちなみに拍手システムからメッセージを下さった場合はこのようなお返事のかたちで。記事のコメント欄にコメント下さった方にはそのコメント記事に対してコメントをつけてますので、そちらをご確認くださいませ♪)


それでは素敵なメッセージを下さったかたへのお返事はこちら↓

Continue Reading

拍手&メッセージありがとう。お返事でーす。

craft-idea98.gif


新しいWEB拍手システムにバババババババと拍手ありがとうございます。メッセージを下さった方々にもキスキス!嬉しいなー。わーいわーい。

昨日からブログの記事を載せる時に、文字装飾や画像アップなどうまくできず、原因を探ったらブラウザーのせいみたいです。これはIEから打ち込んでるの…。最近IE使ってないもの。重いもの…。でもIEからならスムーズに画像などをアップできる。でも先日までいつも使っているブラウザーでも出来たのに。何故だ。アップデートされたのかしらね…。仕方ないのでブログ更新の時だけIEを使うはめになりそうです。はめはめ。はめはめ。


素敵なメッセージを下さった方へのお返事は↓をクリック♪

Continue Reading

拍手&メッセージありがとうございます。お返事です。

morevdayb8.gif

わお!拍手ありがとうございます。それと拍手&メッセージまで下さって感激でありますよ。心から感謝です。

画像は10枚用意したといいながら8パターンしか用意してなかったので今朝二枚追加しました♪ バーナビーのちんぷる…を追加しようと思ったけれど、ちんぷるを楽しみにしてるのは私だけなのだもの…。しかもさすがにダイレクトモロダシはお礼画像にするのは失礼かなと思ってやめておきました。すーんすーん。いや、もちろんボカシは入れるつもりでしたけれどもね。ふっ…とした拍子に入れておく場合もあるかもしれません。ロシアンルーレットのように当たった方はちんぷるちんぷるとメッセージを下さいませ。もちろん当たらなくてもちんぷる気分ならちんぷるちんぷるとハッスルメッセージをどうぞ。でも今はバーナビーのちんぷるは入ってないよ。ぷるーん。

それとこのWEB拍手と同じところがやっている すぴばるもやってみました。どちらか一方だけ使うのもOK。どっちかに登録してるとどちらも使えるんじゃないのかな。ツイッター系ですが、基本イラストサイトさんや創作系の人が使っているものですかな。まあ、WEB拍手自体がその系列の人々が使っているものですからね。ツイッターのつぶやきとは違った使い方をしてみます。交流目的ではなく、この映画ブログ関連のつぶやきをしていこうかなと。というのも吹き出し絵が使えるのでバーナビーやアウグストさん、ポールなどの写真を使って楽しんでいきまーす。おっほっほ。→右のプラグイン部分に組み込みました。

今日はこれからハンドル名を変更したいきさつを無理矢理記事に練り込んだものを作成しようと思ってます。アップできるといいのだが。

それでは

素敵なメッセージを下さった方へのお返事は↓をクリック♪


Continue Reading

愛…それは人生に必要なもの!

vdayrCAUAFS1Y_20101006185344.gif

この世は何でできている?

LOVE

ですよね。昨日、『インクハート』記事でポールのインタビューをアップし、私は英訳文にアップアップしていたのです。そしたらインテリジェンス溢れる華麗なるレディー達が手をさしのべてくれました。ありがとう皆さん!

ラブフォーエバー!

私は18禁分野でがんばります!ふんふんっ♪(気合い)。苦手な語学では無理しません。一応、へんてこ訳をアップし、皆さんの脳味噌を混乱させつつ、簡潔で美しい訳を素晴らしき皆様の脳味噌から頂戴するという…わらしべ長者的な生き方を実行。わらしべ…というか濡れ手に粟…でしょうか…。何て酷いの私…。とにかく、このブログは皆様のぱうわ(パワー)で成り立っているのです!ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!

個々への御礼コメントはまた後ほどゆっくり…。

そして記事に早速追加させていただきました。皆様の素敵な訳をミックスさせてアレンジしてみました。どの訳も素晴らしいので欲張りな私はミックス。そしてわがままな私は更にアレンジという横暴すぎる強奪ですが、本当に心から感謝しているのでありました。一つ一つは簡単な単語なのに訳せないもの私…。構文まで教えてくださってありがとう。そういえばそういう構文、中学くらいで習いましたよね!私は戦時中の生まれで「英語は使っちゃいかーん!」教育を受けてたと思ってください。もうその方が気が楽だわ…。

とりあえず、また取り急ぎ追加したというお知らせであります。感謝感激。ありがとう。


今日は…『青い棘』のサントラ話か『パンズ・ラビリンス』どちらかの記事をアップできればいいなーと…目論んでます。『パンズ~』かもしれないなあ。用事があり、今日は夕飯が遅くなってしまったのでズレて明日になったら申し訳ない。

拍手&メッセージありがとうございます♪

catbathroom.gif


いろいろな記事に拍手ありがとうございま♪。

メッセージもどうもありがとうであります。

少しシステムを変更しまーす。拍手(ありがたいありがたい)は今まで通りプッシュしていただけますが(ありがとうありがとう)、メッセージはコメント欄に(もし、いただけるのでしたら!きゃほー!)つけられるようにします。拍手にもメッセージはつけていただけるのですが、お返事がどうしても、このような形でまとめて…になってしまうので、記事ごとにコメントいただいた場合は、その続きでコメント返信形式にした方がお返事をお待たせしないと思いました。もちろんコメント欄でも非公開を選べますので、基本的には拍手にいただいたのと変わりません♪ 

お返事をスムーズにするためにこのように変更させていただきますね。

もちろん今まで拍手にいただいたお返事は、今からちゃんとお返事しまーす。

パソコンの熱も夏の暑さに一役かっているこの時期にブログ訪問本当にありがとう。感謝感激であります。

それでは次回からはいただたコメント欄のコメントにてお返事します♪

今回は今までいただいたメッセージにお返事です。返信不要の方、また気楽にお話しましょー。お心遣いどうもです♪

では素敵なメッセージを下さった方にお返事↓

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。