

デインジャーデインジャー!ハイ・ヴォルテーェジ!『チャリエン・フルスロットル』からいろいろチェーック!

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』
(Charlie's Angels: Full Throttle)2003年 アメリカ


↓このビデヲはチャリエンのトレイラーじゃなくて、Electric Six "Danger! High Voltage" のビデヲクリップです。




少し前にツイッターで「でいんじゃーでいんじゃー!」と、素敵に呟いていた方がいらしたので懐かしくビデオクリップをチェックしたら、やはりイカレてて最高だった。

この曲を最初に聴いたのは、『チャーリズ・エンジェル フルスロットル』です。先日、御紹介したロドリゴ・サントロさん登場シーンでバーンとかかる。少し前にロドリゴ・サントロさん全体(?)について言及しましたが、今日はチャリエンのキャプチャーから。

Electric Six の "Danger! High Voltage"の曲が鳴り響く中、ワイルドなロドリゴさんが登場します。

その前に、ドリュー・バリモア演じるディランとルーシー・リュー演じるアレックスがジュース売り場で店員に扮装し、ビーチに出ている容疑者をいろいろチェックします。殺人犯人を捜しているシーン。キャメロン・ディアス演じるナタリーはサーファーに変装してビーチを探ります。

caf87.jpg

双眼鏡越しに発見されたロドリゴさん。

caf86.jpg

ビーチでサーフボードをケアするナタリー。隣の黒パンはデミー・ムーアの尻と脚です。こちらもスタイルよし!それにしてもキャメロンのボディは最高!

caf88.jpg

波に乗るキャメロン・ディアスの美尻。むっちりして最高。

caf89.jpg

そして、サーフィンを終えたロドリゴさんが、こっちに向かって走ってきます。デインジャーデインジャー!ハイ・ボルテェージ!

caf90.jpg

そして車の横でうんしょうんしょっ…とバスタオルを腰に巻きます。痴女に着替えを覗かれたらたまりませんからね♪

caf91.jpg

しかしロドリゴさんは暗殺者だけど甘かった。ロドリゴさんの車の下には既にディランとアレックスが潜入してロドリゴ荷物チェックをしています。彼が家に侵入する時に使ったカードを探しているのです。パイナップル味(サーフボードにワックスがけするのにカードを利用するらしい。で、ワックスにいろいろな味(フレーバー)がついているのですが、現場に残っていたワックスがパイナップル味だったのです)のカードを探します。思わずアレックスは上を向いちゃう。でもアレックスは股間チェックじゃなく、彼に気付かれてないか彼の様子を伺っているだけ。

caf92.jpg

ストン!海水パンツを脱ぎました!

caf93.jpg

ディランは思いっきり股間を覗いてニヤついてます。そういうキャラ設定なの。でもドリューにぴったりの役柄。

caf94.jpg

そこへナタリーがロドリゴさんの気をそらすために、近づきます。エッチっぽい台詞を爽やかに言い放ちながらコミニケーションをとろうとするナタリー。キャメロンはこういう役とっても似合う。可愛いのとにかく。でも、ロドリゴさんはニコリともしません。しかしキャプチャーしてわかったけど、しっかりナタリーのボディはチェックしてますね♪目線が♪自然に反応。でも画面だと「…なんだよ…?」みたいに無愛想なの。一言も喋らないんですよロドリゴさん。

caf95.jpg

そして、怖い顔(でも素敵)でナタリーを見つめたまま、すいすい去っていってしまうのでした。でもナタリーは明るくバイバーイみたいに言い放つ。

caf96.jpg

彼が去った後、ビーチの駐車場で、カードの味を確かめるナタリー。ビンゴ!パイナップルの味でした。彼が犯人です。

caf98.jpg

で、場面は切り替わってモーターバイク競技場。ロドリゴさんはシャイア・ラブーフ演じるマックスを暗殺するためにバイクの競技に参加。上半身裸で参戦です!

caf99.jpg

でもメットはかぶります。この後、ちゃんとシャツ着てましたけどね。


シャイア・ラブーフはチャリエンフルスロットルの時はまだ若い!今でも若いけど、『トランスフォーマー』で今は主役をやるようになりました。彼は脇役とはいえ、いつも印象的な役で出てましたからね。『コンスタンティン』ではキアヌの助手。『アイ,ロボット』でも美味しい役じゃなかったでしたっけ?『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』ではインディの息子役ですからねー。とんとん拍子ですよね。これからも期待大。最近ではお騒がせセレブの仲間入りかな?それもスターらしくなってきたかも。でも、確か交通事故で二年前、指を怪我し、義指になったんじゃなかったかな…。お大事にですよね。

boy1.jpg

ほら、まだチャリエンの時は幼いもの。私はこの時のイメージがまだ強いので…。

boy2.jpg

こんな彼や。(バナナーァ!)

boy3.jpg

こんな彼はイメージがまだ結びつきません。でも男らしくなってきてるよね。男の子は変わる人は変わるよねえ。ラッセル・クロウっぽいふてぶてしさもでてきたような気がするよ!

チャリエンは1作目の『チャーリズ・エンジェル』映画版がとにかく好きで映画館に三度、DVDも何億回と観倒しているのですが、2作目のフルスロットルはそれの半分くらいかな頻度でいうと。もちろん大好きなんですけどね。半分たって五千回みたいな感じでしょ?だから好きなんですよ。でも前も書きましたが、当時はロドリゴさんに目がいかなかったし、ストーリー的にも1作目の方がよく出来ているのです。2作目は出演者がやたらゴージャス!デミー・ムーアが大ボスだし、ブルース・ウィルスもちょっとだけど出てくるし(この映画に出てくるブルースはめちゃくちゃハンサムモードです!デミーとはもう離婚してたけど、仲良し離婚なので、快く同じ映画に出演♪)、アレックスのお父さん役で、モンティパイソン役者のジョン・クリーズ! それにロバート・パトリックも出てるし、カメオ出演でジャクリーン・スミス(元祖テレビ版チャーリズ・エンジェル大御所!)も出てくれてます。なので本当にゴージャスなの。

シーン的には殺人現場にCSIのふりをしていく場面は大好き。ここ、ちゃんと、CSI:ベガスのオープニングテーマがかかるんですよ。最高!

caf85.jpg


わはははは。ああ、私もチャーリーのエンジェルになってみたいものだ。

で、最初に御紹介したビデオクリップ。Electric Sixというバンドを改めてじっくり観てみたら、ボーカルの男は私の好み。特に"Danger! High Voltage"で唄ってる彼はすごく好きな顔だ。

しかしElectric Sixは日本じゃそれほど広まってないのか(もちろん知られてはいると思うが)、こうネット探しても個人的なプロフィールがいまいちわからんのです…。何故?変で素敵なのに!海外のウィキではさすがに紹介されていたが→ 海外ウィキのElectric Six

ボーカルの人はDick Valentine という名前みたいですな。ディックってあのディックにひっかけてるんでしょうかね。

声も個性的で結構クールでカッコEと思うのだが。ビデオはクレイジーだけれども。あの女性はハイボルテージだけに参加してたっぽいよね。そういう詳しいのがわからんのだよ。あの女性にも目が釘付けですよね。誰かに似てる…。

で、ボーカルの人は痩せてると私の好みなのですが、いろいろな写真をチェックすると太ってきてるようで、すると何か顔が違う!怖いよ!

el1.jpg

このあたりは好み。真ん中の彼よ♪

el2.jpg

これもかなり好み 真ん中の彼よ♪

el3.jpg

誰だお前は 真ん中の…お前は誰なんだ?

というように別人化してるような気がするんですけど。別人なんでしょうか。

さてElectric Sixといえばゲイバーでしょうな。このビデオもすごいよね。特に手をしんなりと横にして投げ遣りに手を叩くシーンが私は好き。ジムで自転車漕ぎながら手を叩くシーン。変だもの。

デインジャーも歌詞が直接的すぎて英語が理解できなくても、ダイレクトに意味が通じるわかりやすい歌詞ですが、ゲイバーもすごい。単純明快すぎて耳を疑うよね。

「お前をゲイバーに連れて行きたい。お前の金をゲイバーにつぎ込むぜ。ゲイバー!ゲイバー!ゲイバー!君はゲイバーではスーパースターさ!ゲイバー!ゲイバー!ゲイバー!」

何を言いたいのか逆にわからないよ!わはははははは。


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
