スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム・キャリーとユアン・マクレガーがパリでキスをシェアしたよ♪

978.jpg


↑クリックすると大きくなります

今年の2月、フランスのパリでジム・キャリーユアン・マクレガーはフランスの文化大臣Frederic Mitterandから勲章を授与されたようです。Jim and Ewan were named knights in the prestigious National Order of Arts … いうように、二人は権威のある国立なんたら芸術組織から騎士に命名された…みたいな雰囲気でありますね。

映画『フィリップ、君を愛している』でジムとユアンの二人は恋に落ちる役を演じました。制作国がアメリカ・フランス映画となっているので、フランスでも評価されて認められたっていう賞なのかもしれませんね。この映画、私も映画館で観る予定だったのですが、見逃してしまったので、DVDになったら是非ともチェックの映画でありますよ。

写真は勲章(?)を授与された時、二人がキスをシェアした…というキャッチで写真が紹介されていたのでした。

キスしあってるのも自然だし、腕を持っている雰囲気も最高ですよね。もちろん映画でカップル役を演じたのもあるでしょうが、すごく絵になっている。とても良い雰囲気。こういうノリを公の場でやるというのも勇気はいると思うけど、そこはさすが、大人のスター、綺麗にまとめてます。


976.jpg

↑クリックすると大きくなります。

スピーチをしているユアン。嬉しそうなジム。二人ともいい笑顔♪ ユアンは39歳、ジムは48歳!ユアンはいつも若いけど、ジムも超絶若いですね。昔から余り変わってないもの。それでもさすがに二人とも年相応の時もあるんだとは思うけど、スターっていざっていう時はキラキラ輝くから本当にすごいです。目の保養。


975.jpg

↑このままの大きさです。
フランスの文化大臣(?)と談笑

974.jpg

↑クリックすると大きくなります


はにかむユアンほどきゅんきゅんするものはないですよね。何でこんなに可愛いのだろうか。ぬいぐるみなのだもの…。存在がぬいぬいなのだもの。ぬいぐるみすぎ!可愛すぎ!キュートすぎるのだもの…。本当に可愛いなあ。スーツもいい仕立ての生地で、シンプルだけど品がよくって素敵だ。ノータイでもカッコいいよね。

というわけで、ユアンはいつまでもぬいぐるみでいてください…って感じです。そりゃぬいぐるみにはみんなキスしたくなるに違いないよ。ぬいぐるみだから。しかも超絶キュートな!ブッハー(鼻血)。

眼福眼福…。
スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。