

さあ、クイズです。この青年は誰でしょう。

158_20111103154052.jpg

ポール・ベタニーが『デッドベイビーズ』で扮したようなメイクをしているこの方は皆さんご存じでしたでしょうか。私は知りませんでしたよ!


答え:アウグスト・ディールさんの弟さん。

Jakob Diehl(ヤコブ・ディール)さんなのでした。


彼も俳優さんなんですってよ。IMdbをチェックしたんですが、まだ彼のデーターはなかったような感じです。見つけられなかっただけかもしれません。また調べてみますね。あ、ドイツのウィキペディアではアウグストさんの項で、ヤコブさんは作曲家と俳優である……と記されています。やはり音楽活動もしているのか。そのあたりも兄と同じ血筋を感じますな。弟さんはアウグストさんと奥さんが所属している奇妙なバンドメンバーの一員ではないのかしらね。ふふふふ。曲などは提供してんのかしら。

* '11 11/09 追加↓

IMdbをチェックしたんですが、まだ彼のデーターはなかったような感じです。

利根さんがヤコブさんの詳しい情報を教えてくださいました。ありがとうございます!

まず、綴りが間違えてました。JacobではなくJakob さんです。

IMdb にもデーターがのっていたようです。こちら

そしてドイツでの所属事務所で彼の詳しいプロフィールが。こちら

利根さんが見つけてきてくださいましたのです。本当にありがとう。

お兄さんと同じ事務所じゃないんですねー。ちなみにバーナビーも恋人のラヴィニアとは違う事務所なんです。そのあたりは個人主義なお国柄なのかしらね。ヤコブ君の事務所にはハンノ・コフラー君もいる! そして事務所サイトにはヤコブ君の写真が他にも色々とあるんですが……。今回このブログで紹介した写真よりも、加齢しているよ! 加齢というか老け顔なのかしら……。若い雰囲気はありつつも、妙に老成してますよね。アウグスト兄さんの叔父さんみたいになってるけど、私の目は最近とっても疲れ気味だから、そのせいかもしれません。眼科の先生と先日もやりとりを交わしたばかり――「目の調子どう?」「うーん。ぱっとしません」「じゃ、同じ薬でまだやってみよう!」 みたいな……。先生、違う薬を試してみてよ! そして三本下さいといったのにも関わらず処方箋は二本になってたよ。すごく感じのいい先生なのだが、ノリがよすぎて肝心の部分をすっとばしているタイプです。や、もちろんしっかりした先生なんだけど。ドジッ子ドクターってやつなのかしら。

そして私はヤコブ君が出演している作品を既に鑑賞していた。『バーダー・マインホフ』に彼は出演してるようなんですよ。メインの主要人物にはいなかったと思うんだけどなー。赤軍メンバーの一人だったのかしら。今度、チェックしてみますね。確かにわらわらとアジトや集会などに若者が沢山いる映画ではあったから。そこのどこかにいたのかもしれない。 とにかく情報ありがとうございました!>利根さん

↑追加ここまで



157.jpg


こちらも、Jacob Diehlさん。確かにお兄さんのアウグストさんに似てるかも。そしてお兄さんより癖がない雰囲気かしら。とはいっても、アウグストさんとは違う癖をお持ちの感じ。顔はもんのすごーいクリソツじゃないかもしれませんが、雰囲気はお兄さんと一緒で繊細な雰囲気を持ってるよね。ディール家は若い時は痩せ型タイプ。ずっと痩せていて(希望)☆

兄弟がいらっしゃるというのはプロフィールで知ってましたが、素敵な弟さんがいらっしゃるのだなあ。仲良しなんだろうなー。


今日は自分の時間がとれるかどうかわからない為(暇なんですけれども!)、アウグストさんのニュースをアップできるかどうか。アウグストさんにしては珍しくファッションな賞を受賞なさっていたのよ。ファッション部門というよりファッション誌の映画部門でいい男代表として賞を授与されていたよ!

という記事を近日中にアップします。

それと拍手&メッセージ、そして素敵なコメントとありがとうございます。有益な情報も沢山教えてくださってみなさんありがとう。お返事が遅れ気味になってしまってごめんなさいね。またゆっくりお返事&情報の記事練り込みをしますから、しばしお待ちを~。

というわけで、これから、アウグスト兄弟に目をつけていきましょう!

弟さんも作品が増えていってくれれば、アクターとして特集しますぞー。
関連記事
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
