

ポール・ベタニー主演BBC制作映画ついにお目見えか!&いつものファービュラス・ファミリーショーーーーット!

622_20120830222626.jpg


何て渋くて素敵なの……。最初、ハリソンおじさん(フォード)と見間違えてしまったほどよ。ラブ☆

"Blood" はメイキング風景を以前ちらっとお伝えしましたね(こちらの記事)。

そしてBBCの公式サイトがお目見えしたの(こちら)。

BBC FILMS ということは、連続ドラマじゃなくて1本フィルムタイプなのでしょうなあ。

BBCといえば『シャーロック』も日本で放映したのだから、是非これも放映して欲しいものですなあ。うおおおおおおお。

記事では取り上げてこなかったけれど、イギリス俳優ベン・ウィショー君も、イギリスの連続ドラマに出演してたよねー。ベン・ウィショー君は007の新作でQも演じるし、ファンの方は嬉しいでしょうなあ♪

せっかくだから、ベン・ウィショー君とダニエル様のツーショット特集画像を1枚お届けするわ☆きらめき英国いい男ツートップ☆


621s.jpg

きゃお。最近の007シリーズはボンド様以外に、ベリーファービュラスないい男をたくさん集める努力をしてるように感じるわよ!(いきごみ大事) その意気込み受け取ったぁあああああああ。

さて、とれたてホヤホヤのポール・ベタニーと美しい奥方ジェニファー・コネリーそしてお子様のファミリーショット♪


621.jpg

つい、二日前くらいのパパラッチショット。ニューヨーク近くのトライベッカを家族(2番目の息子と一番下の娘ちゃん)とバイスクル♪ですって。

めちゃくちゃカッコ良いもの! もう何だかもう映画だものいつものことだけど。日常がフォトジェニックってすごいわよね。しかも彼らは別にかっこつけてやってないの。自然体なの。それなのにこれだもの!最強のファミリーの一つ。


620.jpg

ポールの自転車操業って初めて見たかも……ですよね。日常ではそうよね……。とにかく目の保養すぎてもうたまりません。


619.jpg

ステラン君はちゃんとメットかぶってるもの。セーフティ家族だもの。当然だもの。


618_20120830222840.jpg

アグネスちゃんも首がすわって、こういうのに乗れるようになったんですね♪ ラブリー。それにしてもジェニファー・コネリーの美しさは素晴らしいとしかいいようがない。カッコ良いもの。ジャパンの流行言葉でいうとハンサム・マザーだもの。ショーパンだもの。四十代でスーパーミニ丈のショーパンだもの。美脚だもの。スリムマザーだもの。本当にカッコ良い女性だわ。ポールが惚れるの当然よ!


616.jpg

この写真でも、ジェニファーの方が男前に見えるほどですよね。そして美しいボディーを産後にもかかわらず保っているジェニファーの厳しい審美眼により、ポールも相変わらずスタイルベリーグーだもの。たまりませんもの。白のTシャツにベージュのコットンパンツっぽいものが最高にお洒落で似合ってるもの。グラサンも二人ともきまってるもの。当然だもの。スターだもの。当たり前だもの。これぞスターだもの。ああ、目の保養ありがとうございます(感謝の念)。

というわけで、ポールは相変わらず素晴らしいとしかいいようがないといった記事でした。

お届けできてよかったわ♪

実生活では本当に映画を鑑賞してないの。

フェイスブックでは、よくジョゼフ・ゴードン=レヴィット君について話しているかもです。というのも、ジョゼフ君はフェイスブックやってるからねー。ついニューな話題が出るのよね。ツイッターの方でもジョゼフ君とノーマン・リーダスさんは、まめに呟いていて愉しい。私が記事にするまでもなく、彼らがライブで自分実況してくれてます。チェケナ&参加すべきよ!

フェイスブックに申請皆さんありがとう。とっても嬉しいでーす。今年の夏は美容とファッションに話題を特化させてますが、それに関連して近いうちにジーンズを履くスターといった記事も書きたいわねー。欲望だけはあるという意思表明をしつつ、実行できない意思薄弱みたいなね……。

フェイスブックではとにかく毎日ダラダラダラダラたっぷり呟いているから(ここぞとばかりに長文呟きです)、よければ本当にフェイスブックで繋がりましょうね。すぐにお返事できるしー。

あ、拍手ありがとうです。メッセージのお返事は週末までにお返事できたらなと思ってます。心から感謝です♪

では今日も異常な暑さでしたが、バテないようにゆるゆるいきましょう!目の保養で目の疲れとおさらばして過ごしましょうね☆

関連記事

ポール・ベタニー41歳のお誕生日♪

hp41.gif


With love on your birthday !



hb41b.gif



1971年5月27日 イギリス ロンドン ハールズデン(Harlesden)出身


今年もポール・ベタニー誕生日を迎えました。ポールはダンディに40代の道を突き進んでいます。男は三十代より四十代でより油がのってきますよ! とにかく男性は女子よりも成長が遅いので(精神的にも肉体的にも)、より精神が安定して充実度が増していくのはこれからなんですよー。

ということで、楽しい四十代をポールに過ごしてもらいたいものですね♪


先日のカンヌ記事でお伝えしましたが、美しい奥方ジェニファー・コネリーポール・ベタニー、そして末娘のアグネスちゃんの三人はカンヌをエンジョイしてアメリカに戻ったようです。


hb41a.jpg

ニースのコート・ダジュール国際空港での一家。大きい写真でよく見ると、ポールのジャケットは麻仕様なのじゃないかなーと思います。夏の素材。さすがポール。お洒落です。帰国する時も手を抜かないもの。奥様のジェニファーもカジュアルでいながら、持っているバッグは多分ハイ・ブランド♪ 巻いているストールも蛍光ピンクが差し色になっていて綺麗ですよねー。とにかく絵になるファミリーです。お洒落ファミリー。

今頃はニューヨークでポールの誕生日を家族で祝ってるのではないかしら♪ きっとお留守番していた息子二人もパパの為に、サプライズプレゼントなどを用意してるんじゃない? 

というわけで、家族も増えて幸せそうなポールなのでした。


Wishing you good health and happiness in life!

関連記事

第65回カンヌ映画祭に出席する為、ポール・ベタニーと美しい奥方ジェニファー・コネリーがカンヌ入り♪

第65回カンヌ映画祭が始まってますね。世界のスターが集結中。マッツ・ミケルセン様やアウグスト・ディールさん(後日記事にしますね)などもカンヌ入りしております。

今年、ポールがカンヌに来るとは思ってなかったので嬉しいです!

といっても今回の主役はジェニファー。美しい奥様、ジェニファー・コネリーの代表作であり、記念すべき映画初出演作品『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』(監督:セルジオ・レオーネ)が、今回のカンヌで記念プレミアをすることになったようで、当時の主役メンバーがカンヌに呼ばれたようです。1984年の作品です♪


728.jpg

いつもながら美しい二人。最近、街角写真が多かったけれど、このように着飾るとザ・スター☆の貫禄がバッチリですよね。


726_20120522112658.jpg

ジェニファーは美しいデコルテに、あえてアクセサリーをつけずシンプルにまとめてます。イヤリング(ピアス)も控えめで、潔しなスタイル。だからこそ、腕のバングルが映えますよね♪ ピアスは控えめといってもダイヤモンドかもしれない。ゴージャス。


727.jpg

ポールは最近、少し髪をカットしたみたいですね。で、最近定番の眼鏡でカンヌに挑んでるわ。


726a.jpg

ジェニファーのドレスは前からみるとベリーシンプルなんですが、後ろはこのように華やかなデザイン。優美なるライン~♪ ポールのタキシードもバッチリ。パンツの横ラインも美しいですよね。美しいカップルが華麗なブラックフォーマルで決めてくるというのは最強ですな。


726b.jpg

奥様の心からの笑み! 信頼しあっているからこその微笑み愛(LOVE)ですなあ! 美しいおしどり夫婦でございます。目の保養。


725a.jpg

懐かしい『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』の出演者達。ロバート・デ・ニーロ、ジェームズ・ウッズ……懐かしくて目頭が熱くなります。私、ロバート・デ・ニーロが大好きだった時期があって(今でも好きですけれど♪)、相当に入れ込んでたんですよ。今、私がポールやアウグストさんに入れ込んでいる以上にね。で、『ワンス・アポン~』は特に何度も鑑賞した作品です。感慨深いわー。


725_20120522112938.jpg

年はとったけれど、ロバート・デ・ニーロもジェームズ・ウッズもさすがの貫禄だわよね。ちなみにポールはもちろんこの作品には出演してません。でも、以前、何かのインタビューで、ポールがこの作品を(多分ロンドン時代よね!)当時、鑑賞した時に、ジェニファー・コネリーに一目惚れしてそれから大ファンだって言ってたよね。その憬れの君と結婚し、憧れの君が初出演した映画のプレミアに、夫として参列できるなんて、役者冥利というか夫冥利というか、映画ファン冥利に尽きる行為よ。ポールもわくわくしたんじゃないかしら。今回のカンヌ参列は素晴らしい出来事だったに違いないわ!


724_20120522112938.jpg

きゃいーん! ポール素敵だもの。ハンサム&紳士だもの。それでいてファニーだもの。家族大事だもの。でもスターだもの! ああ、素敵だわー。ジェニファーだって安心して腕を絡められる相手だわよね。最高☆


723_20120522112937.jpg

このチーム(?)の女子達はブラックでドレスを決めようと口裏をあわせたのかしらね♪ それとも偶然、全員がブラックドレスになったのかしら。ロングドレスが似合うわよねーみなさん。素敵。


短い秒数ですが、今回のカンヌレッドカーペッドでのお二人が動画に♪






さて、ポール家族がカンヌに到着した時の写真もパパラーッチされてましたのよ。


722.jpg

アグネスちゃんと三人でフランス♪ 二人のお兄ちゃんはニューヨークでお留守番かしら。まだ学校があるのかもですね。でもお留守番といってもニューヨークだもの。ニューヨークで留守番してるよ!パパ!ママ! だもの。留守番してる場所がもう違うもの。スターの子供だもの。ナニーが見ていてくれるに違いないもの。セレブだもの。


720_20120522113055.jpg

ポールがボーダーシャツだなんて新鮮だわ。やはりファミリーパパっぽくなってきたわ。女の子が産まれたからなのかしら。それといい感じで加齢してきてるから、以前は絶対に取り込まなかったファッションにもチャレンジ中なのかもですね。可愛いし似合ってる。写真の画像を小さくしてしまった為、よくわからないかもですが、アグネスちゃんはパパに似て、金髪気味で、瞳もブルーっぽいです。大きくなるとそういったものも変化しちゃう可能性もありますが、今のところはポールの要素が強く出てるっぽいですね♪


719_20120522113054.jpg

ポールファンでベイビーがいる奥方は、このベビーカーをお揃いにすべき。赤だもの! 可愛いったらなもの。しかし、最近のベビーカーって格好いいわよね。ごつすぎるから日本の道路事情にはあわないかもだけれど、最近はジャポンでもこういった海外製のまるでポルシェのようなベビーカーをぶんぶん運転しているママが増えましたよね☆


718_20120522113205.jpg

一息ついたらビーチに参戦だもの。ポールもジーンズからホワイトジーンズ(コットンパンツ?)にお着替えだもの。そしていつもながら夫婦でコーディネイトは当たり前だもの。あからさまなペアルックではないけれど、テイストは必ず同じにしている場合が多いもの。ボーダーだもの。カンヌといえば海のリゾートだもの。マリンっぽく決めるのが当たり前だもの。アグネスちゃんに帽子をかぶせるのも、強い日差しの下では当たり前だもの。二人とも親だもの。


717_20120522113205.jpg

何て格好いい夫婦なのだろうか! 幸せが漂っている!


716_20120522113204.jpg

ジェニファーのペッタンコサンダルすごく可愛いの。彼女は背が高いから、ペッタンコサンダル履いても格好いいよね。ポールもまるで南仏に住んでいる素敵男性みたいだわ。素敵~。素敵としかいいようがないわ。


715_20120522113246.jpg

こちらはカンヌで行われたヴァニティ・フェアとグッチ協賛のパーティーに出席したポールとジェニファー。カンヌ映画祭開催期間はこういった華やかなパーティーが毎晩どこかしこで行われているのでしょうなあ。この髪型のポールちょっと『ギャングスター・ナンバー1 』の時のポールっぽい♪ しかし、ジェニファーも若いわ~。お子さんが三人もいるとは思えない。そして昔から徹底してロングヘアーなのよねー。もちろん似合っているわ。きっとポールもジェニファーのその美しいロングヘアーがお気に入りなんでしょうし♪


714_20120522113245.jpg

これだもの! スレンダーな夫婦(重要)。ポールは当然だけれど、ジェニファーのこの健康的な美しいおみ足! 大胆なミニドレス! でも全然下品じゃないの。健康的で煌びやか。素晴らしい。ポールもシャンパングラスを片手にパーティーを楽しんでいる雰囲気でいいですよねー。


713_20120522113342.jpg

こちらはカンヌ関係ではなく、カンヌにくる前に、ニューヨークでおこなわれたイベント。ジェニファー・コネリー主演の映画 "Virginia" の試写会と、資生堂などが主催(協賛?)したパーティーだったようだ。スターらしく社交的な日々が続いているスケジュールですね☆


712_20120522113342.jpg

これまたシックで美しいドレス。スレンダーだからこそ似合うドレスだわ。ここではポールは最近のスタイル、眼鏡をしてなかったようね。キュートで可愛い表情。奥様は女優なキメ顔ですね☆


711_20120522113341.jpg

やっぱりショートヘアーもポールは最高に似合うわね。髪を切ったのは初夏になったからかしら。


710.jpg

男前だもの。色っぽいフェロモンむんむん系ではないのよね。でもアウグストさんの青い雰囲気とも違ってるし。ファニーなハンサム紳士って感じかしら。性格が明るいっていうのが最高だわよねー。若い時はそれなりに屈折していたのかもしれないけれど(男子はそういう人多いわよね♪) 最近のポールはいつもユーモアをたずさえているっていう感じよ。だからといってコメディアンってことじゃないのよね。そういえばコメディには挑戦する気はないのかしら。いつかコメディーに徹底したポールもみてみたいものだわ。


と、ざっと駆け足で御紹介しましたわ。アウグスト・ディールさんもカンヌ入りしてるの。これまたポールとは違ったテイストでカンヌを楽しんでいるようだわよ。ええ、アウグストさんですから、そりゃ当然違ったテイストですよ(ぎらつく)。

ああっ……ポールとアウグストさんが同じカンヌにいるってだけで胸が熱くなるわよね。いつかこの二人が共演しますように。二人が肩組んでいる写真をカンヌで見てみたいものだわ!

アウグストさんのカンヌ特集はこの後(今日じゃないかもしれんが)、お届けしますねー♪

関連記事

ポール・ベタニー近況情報♪


738_20120513203719.jpg


2012年の4/12 トライベッカ映画祭にてブレンダン・フレイザー主演映画 "Whole Lotta Sole" のアフターパーティでのストライクショット!

左からジェニファー・コネリーポール・ベタニー、ブレンダン・フレイザー

ブレンダン・フレイザーとポールといえば、『インクハート』での共演を思い浮かべますよね。ポールの美しい奥方、ジェニファー・コネリーもゲスト的にちょろっと出演して華を添えていらっしゃいました♪

久しぶりの集合なのではないかしら☆

やはりブレンダンもまだまだ若いなあ。むっきゅりとしているのがブレンダンの魅力。でも一度、げっそり痩せたブレンダン(病的にではなく健康的に)を拝んでみたい気がしますよね。ぎらり。

三人ともたまたま(ポールとジェニファーはもちろんペアコーディネートしてきたのでしょう♪)、グレーベースで色調もあっていますよね。ジェニファーはバレンシアガのイメージ女優としてタイアップしているせいか、このスーツもどうやらバレンシアガのスーツのようですぞ。まだイメージキャラなのね。美しいものね。当然よね。


737_20120513203741.jpg

ナターシャ・マケルホーンさんとジェニファー様

ナターシャ・マケルホーンさんはどこかで観たお顔……と思って調べたら、ダニエル・ブリュール君が出演したイギリス作品『ラヴェンダーの咲く庭で』で、確かロシア系の美人さんを演じた人よ。ダニエル君の才能を見出し、彼女っぽくなる人。名前からしてロシアっぽいが、彼女自身はウィキペディアによるとイギリス人になってます。迫力のある知的な美人さんですよね。そしてこの画像だと小さくてわからないかもしれないけれど、ナターシャさんが着ているこのシャツ、流行のしゃり感とスケ感のあるファービュラスな皺シャツなの。私が欲しいなーと思っているタイプのシャツ。素敵☆

『ラヴェンダーの咲く庭で』はジュディ・デンチとマギー・スミスの二大英国大名女優様が主演の素晴らしい映画です。機会があったらチェケナしてみてね。ダニエル君も初々しくて可愛いし、ナターシャさんも本当に美しいの。そして、ジュディ・デンチの乙女爆発演技(もちろん役柄で)は本当に舌を巻く演技です。さすが名女優。

トレイラー(英語版)






ポールの話題に戻ります♪


736.jpg

こちらも最近のファミリーショット♪ 相変わらず仲良しでファミリーショッピングですなあ。 ポールはファッションが本当に落ち着いて、休日のパパみたいな雰囲気に。でも爽やかお洒落さん。ポールがチノパンってだって昔のポールだと殆どなかった格好なんじゃないの? チノパンというかチノ風ジーンズなのかしらね。私もそういう用語に疎くてすみません。


735_20120513203806.jpg

ジェニファーのカラージーンズもここ最近の流行ですよね。末っ子のベイビーはまだ抱っこひも必須なんですね☆ 紫色のタイツを履かせてるのかなー。お靴も可愛いよね。


734_20120513203806.jpg

そしてステラン君! 細いって重要よ。ジェニファーとポールのいいところを全てかっさらっている素敵少年に育ってますなあ。もうこういうのに乗ってお散歩一緒に行けるんだなー。ハンドルの部分をよく見ると、ちゃんとバッグも所持してるわ。お洒落一家だもの。子供もお洒落を自然に身につけるものだもの。素敵一家だから当然だもの!


☆ u 様からポール情報 ☆

u 様、素敵情報ありがとうです。また後日ちゃんと御礼を☆

シネマトゥデイのちょびっと前のニュースでポールの新作について話題になっていたようです → こちら

実現するといいですなあ。海外サイトもチェックしてみたんですが「決定!」といった雰囲気ではない感じですよね。って私は英語を理解してないので「もう決定。既に決定。もう撮影に使うカツラも用意してある」くらいの勢いだったらごめんなさいね。IMDbにはまだのってないのよねー。

イギリスで撮影中の "Blood" は以前、撮影中のショットを記事にしましたが、これは是非公開してほしいですよねー。もちろんイギリス本国では放映されるんでしょうけれど、日本でも是非-。うおー。

とにかく素敵ニュースありがとうです!> u 様



♪近況報告♪

昨日、またもやバーナビー・メッチュラートゲスト出演のドイツドラマをネットで見ました(公式にZDFがネット放映しているもの)。 ドイツで長年続いている人気ドラマのようなんですが、私立探偵(?)らしき人のアバウトワイルドな捜査に仰天しつつも、意外に面白かったです。基本的にはゆるゆる物語なんですが、「で、バーナビーは犯人なの? そうじゃないの?」というのが最後まで二転三転なの。ま、ドイツ語わからないから、実際には一回転もしてないのかもしれないが、探偵ドラマで鍛えた(?)私の前では敵ではなかった。

でも、全然、どうしてそうしてるのかはわからないのよ。理由や動機はこれっぽっちもね!

だが、「この人が犯人だったのね。そうか、こいつは犯人じゃなかったんだわ!」とか、警察と弁護士(この人は探偵と仲間なの。っていうか弁護士じゃないかもしれないけど)の険悪な雰囲気などは理解できるのよ。

しかし、気楽なドラマにも関わらずこっちは必死で何とか理解しようと見ているから、ものすごい難解な映画を見ているような険しい顔で私は挑んでいました。哲学的な映画を見ているときよりも私は真剣よ。

バーナビーをキャプチャーするために!

近いうちにご披露したいが、私だけのニーズなので私脳内だけの再生になるかもしれません…。

今回のドイツドラマは女性がドスコイ系だったわね。あ、でも一人エキゾチックな美人がいたわ。彼女は美人だった。でもお洋服のセンスは先日鑑賞したドイツドラマ(もちろんバーナビーが容疑者。また容疑者。常に容疑者)は女性の衣装がとってもよかったの。スタイリストのセンスって出るわよね。でも別にお洒落を必要としてないわざとださいっていう人も必要だもの。必ずしも全てスタイリッシュじゃなきゃいけないってことはないわけ。リアリズムは大事よねー。

そして、ツイッターでも叫んだが、ドイツ人の倹約魂というか、質実剛健っぷりに私は泡を吹いた。ぶほおおおおおお。バーナビーのドイツ人気質お洒落に鼻血が出ました。そう、バーナビーはアウグストさんよりはお洒落なんだけど、基本的に彼も無駄にしないエコの国ドイツの人だったあああああああ!

という記事はすぐにでもやりたい気持ちです。チェックシャツのイロハもくるめて。

ではよい五月晴れを!
関連記事

ポール・ベタニーがアメリカのテレビドラマシリーズに出演決定か? & いつものポール詰め合わせ

129_20111119154359.jpg


上の写真は今回のテレビドラマシリーズとは関係ありません☆


今週はネットから遠ざかっておりましたが、遠ざかりつつも海外ニュースなどをチェックしていましたら、ポールがどうやらテレビドラマに進出する――との記事を英文で目にしました。英文だから「後でチェックしよう……」と弱気にほっぽっていたの。そして昨日久しぶりに検索すると、日本語のニュースにもなっていましたよ。果報は寝て待て!!日本語化は寝て待て!!

こちら日本語ニュース

ここの日本語ニュースでも取り上げられていました。

ありがたやありがたや。

それを読みますと『デクスター ~警察官は殺人鬼』などを放映している局が、作るってことなのかしら。期待大。ということは子供は見られない系の大人ドラマなのかしらね。

それにしても、ものすごくびっくりしませんでしたか。ポールがテレビに!! 今、アメリカの海外ドラマは下手な映画よりも流行ったりしてますが、少し前までは、映画とテレビドラマには見えない溝があって、スターの行き来は滅多にないことでした。映画スターがテレビドラマに出演というのは、ある意味、都落ち――のイメージがあったものです。特にアメリカはね。逆にテレビスターが映画に進出すると「本当のスターに格上げ!」っていう図式が以前はあったと思うのであります。例えばブルース・ウィリスは今や大スターですが、テレビドラマ『こちらブルームーン探偵社』での人気が出て、そして映画界に進出した代表でありましょう。

そういう垣根はかなり取り払われたんでしょうね。

それでもポールがテレビはびっくり。若い頃はイギリスのテレビ映画には出演してたけど、連続ドラマっぽいのは珍しい。

ポールが連続ドラマかー。急にやりたくなったのかしら。割とポールの仕事選びは不思議な感じしますよね。やりたいことやってるって状態なのかもなー。女の子のベイビーが産まれて、本人も違うステージにまた登って行くきっかけになったりもしてるんでしょう。絶対にプライベートの生活は仕事にも影響与えているでしょうからなー。本人はそういう意識はなくても。特に俳優さんは表現するお仕事ですから、自分の人生も経験としてダイレクトに演技に出てくるでしょうし。もちろんプライベートをおくびにも出さず演技をするのも、スターの証ですけどね☆

これはCSなどに入っていると、日本でも素早く鑑賞できる系のドラマなのかなあ。我が家はそういうの現在加入してないのでありますよ。人気が出ればアメリカ海外ドラマは必ずDVDになるんで、そこはそんなに不安じゃないんですけど、シリーズ化して、長寿番組になるのかしら!それはそれで不思議な気持ち。

そしてミステリーではなく性医学(?)のお話。でも、ドラマティックにするために、殺人なんかも勃発するんでしょうか!

ポールが海外ドラマ主演というのはものすごーく不思議な感じで楽しみです。まだイメージ湧かないもの。どんな雰囲気になるのかしらー。確かに奥さん役のパートナーは重要ですねー。ジェニファーはさすがにベイビーが産まれたばかりだし、オファーは引き受けないんじゃないかなあ。どうなんだろうか。その話題はまたきっと出てきますから、随時、お伝えしていけたらと思ってます。

さて、いつものようにポールの近況をお気楽に♪


145_20111119154502.jpg

ニューヨークでThe 24 Hour Plays On Broadwayというイベントが行われ、アフターパーティーに出席中のポール。


144_20111119154502.jpg

眼鏡越しでも、ブルーアイズが際立ちますなー。美しい瞳。


143_20111119154502.jpg

このイベントを企画した万年筆で有名なモンブラン、CEO Montblanc North America, Jan-Patrick Schmitz との2ショット。ポールの手にはモンブランらしき万年筆がありますよね。


142_20111119154501.jpg

イベントに出席したスター達  左から Patricia McGregor、ポール・ベタニー、ジャック・マクブレイヤー、ミーガン・フォックス、サラ・シルバーマン、トレイシー・モーガン


141_20111119154501.jpg

ポールがミーガンに何か喋りかけてますね♪ アメリカはハグのお国ですから、俳優同士のフォトショットでも肩を組んだり、腰に手を回すのはお約束。当たり前の所作でございます。それでも羨ましぃいぃぃぃ。万が一、ポールに腰に手を回してもらえる券(母の日の肩たたき券)を手に入れたら凄まじくダイエットして腰を締め上げる努力をします。

ミーガン・フォックスさんといえば、セクシーなイメージをつい思い浮かべてしまうけど、こういったカジュアルな雰囲気もキュートでいいですよね。結構、ワイルドな思想をお持ちのミーガン・フォックス様。男気溢れる女性。私は好きですよ!二年前のアンケートで女性が羨むボディーナンバーワンにも選ばれた女性ですもの。私もこんなボディーを所有してみたいものだ。夢でもいいからナイスバディーになっている夢を見たいよ。

どうやらこのイベントはミーガンさんにスポットが当たっていたイベントのようです。日本語ニュースにもなっておりました。こちらのニュース。 こちらも日本語のニュース♪

上に御紹介した日本語ニュースではポールの名前はあがってないんですが、イベントに参加したってことは、ポールもその一日だけの舞台劇に参加するってことなのかなー♪ ポールの舞台は興味ありますよね。例え、寸劇とはいえ観劇してみたいでありますよ。


140_20111119154638.jpg

美しい奥方、ジェニファー・コネリーと久しぶりに夜のデートをしたようですよ♪ 英文によると

"Jennifer Connelly and Paul Bettany take a late-night romantic stroll in the Meatpacking District, New York "

ジェニファーとポールはニューヨークで話題のエリア、ミートパッキングディストリクトで、夜遅くロマンティックな散歩を楽しんだ。

となってました☆☆☆。 話題のエリアというのは私が勝手につけてしまった訳なんですが、"the Meatpacking District" をチェックすると、ニューヨークで賑わっている遊びエリアっぽいんです。日本でいうと六本木や青山っぽいのかなーと思って。夜遅くまで賑わっているエリアとなってました。大人の遊びエリアなのでございましょう。


139.jpg

この、ちょっとうつむき加減のポールがまた素敵なんですよねー。うっとり。奥様とナイトクラビングがこれまた似合うわ-。大人だわー。


138_20111119154637.jpg

映画『マージンコール』のニューヨークプレミアで同時に行われた"Elephant Project" というチャリティーイベントに、賛同したスターの方々。ポールもマスコットの象さんを持ってポーズを決めました。


137_20111119154637.jpg

ポールと同じく『マージンコール』に出演したサイモン・ベイカーさんもポーズ♪ 先日、サイモン・ベイカーさん主演アメリカ人気ドラマ『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』、最初の1話を鑑賞しました。私の好きなテイストだった。サイモンさんも個性があってとってもグー。女性の上司捜査官を演じるテレサ・リズボンさんは、『プリズン・ブレイク』にも出演していましたよね。彼女、好きな顔の女優さんだから嬉しいです。といっても、続けて観るかは謎だ……。プレステ3に導入したhulu なんですが、1話だけ無料でガーッと47作品くらい鑑賞できるんですよ。で、気に入ったら加入してねーといった按配なんです。そこにサイモンさんの『メンタリスト』もあったからチェックしたのでした。人気が出るドラマは確かに1話目から面白いですものねー。そりゃ続きは気になるが、まだシステムが安定してないのか、字幕がものすごくズレるの。もんのすごおおおおおく字幕のタイミングがズレまくって、落ち着かないんですよ。ちょっとズレすぎ。あれじゃあ、加入は考えちゃうよなあ。それと台詞がワンシーン全部字幕ないというのもありました。字幕のフォントも何だかマッチングしてない為、違和感もあるし、字幕問題が解決したら加入を検討してもいいなーと思うんですけどね。それとクレジット方式じゃなくてプリペイド方式ならいいのになあ。もちろんクレジットも選べるけど、プリペイドみたいになって欲しいです。システムが安定してないところにクレジット番号や暗証番号を打ち込むのは抵抗ありますのよ。

と、テレビの話をしつつ、サイモンさんはマージンコールのプレミアでは、いっつも満面の笑顔。この満面の笑みは見ていて気持ちがいいほどです。ニッコニコだもの♪


136_20111119154637.jpg

この"Elephant Project"のサポートを務めた一人が『マージンコール』にも出演したペン・バッジリーさんの模様。この方ですね。ペンさんとチェイス・クロフォードという俳優さん(ドラマ『ゴシップガール』で人気がある俳優さんのようですぞ。私は存じ上げませんでしたわ)のお二人がこのチャリティーのサポートをしたそうです。アルツハイマー病協会の為にチャリティー活動をしてたようですね。海外、特にアメリカではスターとチャリティー活動は切り離せないですもの。何かしらのチャリティーやボランティアに関わっているスターが殆どでしょう。ポールもジェニファーと主催でチャリティーやったり、個人で他のチャリティーに参加してたりしますから。


ここからは、いつものニューヨークでの風景。ベタニー一家のお散歩(お子さんをスクールに送迎を含む)ですね。


135_20111119154856.jpg

ポール一家のワンワンはいつもながら一緒にお散歩ですが、ステラン君の後ろにもワンワンが♪ ニューヨークでは赤いリードが流行ってるのかしら。


134_20111119154855.jpg

これは学校が終わって迎えに行ったところかしらね。ポールパパはワンワン用のエチケット袋とお買い物をしたのか、ショッピングビニール袋を持っています。二人ともカメラに気付いて、しかめっ面かな。四六時中、パパラッチされてちゃそうそう常にニコニコもしてられませんよね。でもめげずに毎日送迎です。


133_20111119154855.jpg

信号待ちしてるのかな。さりげなく親子でペアーなコート♪ ステラン君がパパを引っ張っていて可愛い仕草。ワンワンも冬毛になっているのか、胸のあたりがもっふりもっふり♪ もふもふしたいですなあ。


132_20111119154855.jpg

足がくねーんとしているステラン君に「ちゃんと立ったら?」と注意してるのか、何か違うお話をしてるのか、ポールが話しかけてますね♪ ワンワンはちゃんと座ってます。殆ど、ポールが綱を引っ張ってるから、ポールが一番のご主人様なのかなー。それとも家では餌をやるのがジェニファーで、そうなるとジェニファーが一番のご主人様かしら。


131_20111119154854.jpg

このまま映画に出演しても、ちーっともおかしくない素敵親子。いつもちゃんと手を繋いでいるし偉いなあ。可愛いなあ。素敵だなあ。自慢できる親であり、子ですよね。ビジュアルだけでも絶品だもの……。目の保養親子です。


130_20111119154854.jpg

こちらは、以前御紹介した散歩風景ですが、ステラン君バージョンがあったのでアップします。ステラン君が妹ベイビーをあやしている。そしてそれをパパとママが嬉しそうに見ている図。たまりません。まさにファミリータイズ。家族の絆ですなあ。ドラマ『ファミリータイズ』はマイケル・J・フォックスの出世作。ものすごおおおおおく好きなドラマで毎週毎週楽しみに鑑賞していました。録画したビデヲもすり切れるほど見まくりましたよ。もちろん吹き替え版を堪能。絶品の吹き替えでしたよ♪

年末に向けてわさわさしてきましたが、年内に映画観られる時間ができるといいなー。テレビ東京でCSI:NYの4シーズンが始まりました。それを鑑賞するのも楽しみの一つ。やはりダニーは可愛いなあ。キャラとしてのダニーが好きですよ!

ポールもこのようにテレビドラマな人になるのかー。そしたら吹き替え版もチェックしてみたいですね。ポールの吹き替えは誰がぴったんこなんだろうなあ。ついポールの映画はポールそのものの声で鑑賞してしまいますからな。『ファイヤーウォール』の時のポール声はそういえば良かったような気がしますね。テレビで放映された時。決まった声優さんがまだいないようですから、その海外ドラマがヒットして日本でも吹き替え版が定着すれば、その方がポールの声優さんと認知されるようになるかもなー☆ 

ではでは
関連記事

ポールとファミリー


いつものポール・ベタニージェニファー・コネリーの家族散歩風景です。

334.jpg

10月のニューヨークも日本と同じで、まだ暑い日もあるんですね。ポールはジャケット着てますが、ステラン君は半袖。左はお友達。キャップをかぶったおじさんは、たまたま写ってしまった人ではなくポール達の関係者の模様。この写真では見えませんが、おじさんはベタニー一家がいつも散歩に連れているワンワンをちゃんとお散歩させてますのよ。お散歩要因で雇ってる人なのか、ステラン君のお友達のお祖父様なのか……。


331.jpg

冷たいレモネードっぽいドリンクですかしらね☆ ポールが持っている箱は何なのかしら。マフィンやカップケーキのテイクアウトでもしたのかもしれません。


332.jpg

ジーンズにスタンダードなシャツにジャケットを羽織っただけなのに、何故にこんなにカッコイイのかしら……。グラサンも似合うもの。当然だもの。


330.jpg

こちらは多分、同じ日。ポールもカメラに気付いているんでしょうけど、機嫌良さそうですね♪ アグネスちゃんも順調に成長してる感じ。

写真と一緒に文章もついてたんですが(インタビューではありません)、私でもぎりぎり訳せる感じでしたから、載せてみます。間違っていたらごめんなさい。


マンハッタンの街角。有名なカップルは太陽の下でずっと笑っていた。チャットをするようにずっと笑いあっていた。

ジェニファーはピンクの毛布に包まれたアグネスを抱っこしていた。アグネスは散歩の途中、お眠りをきめこんでいたようだ。

英国人であるジェニファーの夫はジーンズにブレザーを着込んでいた。オスカー受賞歴のある女優、ジェニファーはカジュアルに色あせたジーンズ、トレーナー、カーディガンの出で立ちだった。二人は輝くように幸せなカップルだ。



と、とっても好意的な文章が綴られておりました。


329.jpg

こちらは一人でお出かけ中だったジェニファーのショット。さすがにお一人の時は荷物もたっぷり持たないといけませんから、抱っこグッズを使ってますね♪ ママバッグも軽くて大きそうな機能的バッグを使ってる感じ。フレンチカジュアルっぽくきめていて若々しい☆。 どんな顔立ちの娘さんになるか本当に楽しみですよね。ポール似になるのか、ママに似るのか。どちらに似てもハンサム美女になりそうです。


マッツさんの記事をぱっぱと作りたいんですが、トゥーレさんの写真をまたもやいろいろと発掘したからそれも御紹介したいなあ。また良い感じですよ!<トゥーレさん

などと言いながらも全然違う記事をアップするかもしれません。どちらにしろ、明日から週末まで毎日用事が入っているから今週にニュー記事アップは無理かもです。突発的に素敵ニュースが飛び込んでくればアップ努力はしまーす♪

では☆
関連記事

ポール・ベタニー一家勢揃いのお散歩♪ アグネスちゃん初お目見えです☆

ポール・ベタニージェニファー・コネリーの美しい夫婦と愛らしいキッズ達が久しぶりにニューヨークの街でキャッチされました。上の二人のキュートな息子達をスクールに連れていきつつ、ワンワンのお散歩。よくパパラッチされている光景ですが、今回は遂に末っ子ベイビーガール、アグネスちゃんも一緒にお散歩でーす。わーい。

↓ こちらの写真はクリックすると巨大化します。

387.jpg

お兄ちゃんはギターを抱えてますね。ポールは以前インタビューで、息子とギターを一緒に弾けるようになったのは本当に嬉しいと答えてましたよね。

ポールは少し腰回りがぷよんとしたかしら。やはり育児休暇(?)で撮影がないからかしらね。でも素敵だもの。会ったらものすごくスッキリしてるはずだもの。スターだもの☆

ここからは見たままのサイズで写真をアップ

384.jpg

カッコイイファミリーだもの!まるで映画のようだわ。お洒落一家だもの。くどくないもの。ポールは英国紳士ですが、ニューヨーク生活が長くなってきたのか、洋服のセンスはニューヨーカーっぽい雰囲気に染まってきてますよね。特に今年はそういうイメージでせめてる感じ♪


383.jpg

サングラスは当たり前の海外生活。みんな似合ってるからいいわよね。ワンワンも元気そうですねー。きっとみんなに可愛がられているんだろうなー。殆ど、ポールが綱を握ってるよね。ポールがご主人様なのかしらね♪

388.jpg

そしてアグネスちゃん。完全に白人ベイビーですなあ。このむっちり感。頭蓋骨のカタチからして違うのよね。ものすごく立体的なベイビー。色白。やっぱり女の子だからポールに似ているかしら。今のところ髪の色はポールっぽいかしら。金髪ベイビーなのかなあ?


386_20110917214346.jpg

むにむにしてますな♪ だっこグッズっぽいものは使ってないようだが、ジェニファーが疲れたらポールと抱っこ交代なんだろうな。そしてジェニファーはワンワンを♪ ポールだもの。頼りになるもの。赤ちゃんってずっと抱っこしてると重いですよ!それにぐにぐに動くし、素でずっと抱いているのは意外と難しいものです。


385_20110917214346.jpg

ステラン君は相変わらず可愛いですねー。足が細くて長い!ポールに似ても、ジェニファーに似てもスレンダーで背が高くなるものね。ポールが高いからよくわからないかもしれませんが、ジェニファーも170センチくらいあるんですよ。小さい人じゃありません。スレンダーだから巨大な女性には見えませんけどね☆美しいし☆ ステラン君は最初ポールに似ているかと思ってたけど、何となく雰囲気はジェニファーかもしれませんなあ。でもまた歳をとると男子も顔が変わるからねー。

アグネスちゃんもポールに似るとヤンチャっぽいイメージのフェイスになりそうね。家族全員から愛されてるんだろうなー。キスの嵐エブリデーに違いありませんな!

とにかく、ポールファミリーの写真は常にファミリー愛を感じて、目の保養です。スターのオーラもありつつ、普通の生活もとっても大切にしているというのがよくわかりますよね。写真からも伝わってくるもの。気取ってないもの。でもお洒落。ポールが常に普段着も一番お洒落。お洒落っぽさはステラン君に引き継がれている感じ。ジェニファーはまだ育児真っ最中だから本当にラフな格好です。でもスターだもの。スター女優だもの。ラフなカジュアル服装でも私など一般市民がリアルに出会ったらまぶしさでこちらの目がつぶれるはず。スターはどうしてもオーラが出てますからのう!ほっほっほ!ほっほっほ!

と、今回は取り急ぎ記事ですが、アグネスちゃんの育児が一段落したらまたポールも映画仕事に戻るでしょうから、今度はどんな映画に出るのか楽しみにしていましょうね。日本でも来週いよいよ『プリースト』が公開される!!私は渋谷あたりで鑑賞しようかと目論んでます……。イギリスAmazonでDVDレビューをついちらっと見てしまいましたが、『レギオン』の時よりは多少褒めている人はいるような。でもね……基本的には罵倒の嵐でした。監督にセンスがないんでしょうなあ。役者さんはまた褒められていたりするから。

また監督を叱咤激励せねばならないかもしれない。叱咤だけに終わりそうな気もします。だってほら『レギオン』の時は次に『プリースト』の撮影があるとわかっていたから、激励もしたが。次はもうないような気がするよ!ポールもこの監督の腕前がキッチリあがってからまたタッグを組めばいいんじゃないかしら。っていうかもうこの監督と組まずにもっとアクションやSFが得意な監督はいるはずだ!そういうのに出たいのならば。そっちをお勧めしたくなるよね。ふふふふふ。

ではよい連休を!
関連記事

ポール・ベタニーとジェニファー・コネリーの美しい夫婦に女の子が授かりました♪

532.gif


ポール・ベタニージェニファー・コネリーのおしどり夫婦に女の子が授かりました。

5/31に出産したようです。水中出産。確か、ステラン君も水中出産でしたよね♪

名前はアグネス・ラークちゃん

アグネス・ラーク・ベタニーなのかしら☆

上は二人のお兄ちゃんですし、末っ子のガールは家族からも溺愛されるでしょうな♪もちろんポールとジェニファーは賢い親だと思うので、当然、平等に愛を与えているでしょうけれどね!

幸せな報告ですよねー。

少し前にパパラッチされていた写真をとりあえずアップしておきます。多分、この後にすぐ出産だったのかも。調べます。カタカタカタ…。5/29に掲載されていた写真ってことは本当に直前だったのですな。


535.jpg

ポールがこんなにポップなTシャツを着ているのは珍しい。出産が近づいて浮かれ気分だったのかも♪


534.jpg

カメラマンに気づいても心なしかにこやかです。


533.jpg

ほら、まだジェニファーのお腹には赤ちゃんがいますよね。無事に産まれて良かったです。カイ君はステラン君が産まれてお兄さんになってもう何年も経ちますが、ステラン君はいよいよ末っ子じゃなくお兄ちゃんになりますね。七歳くらいになると甘え戻りはないかもしれません。次の子が産まれると上のお子さんはちょっと甘えが戻る時期があるよね♪それはそれでまた可愛い。

今週はいろいろ用事があって記事が思うように書けませんが、ポール一家のおめでたい話はアップせねばー!という意義込み。むほほ。むほほ。

ビロルのキャプチャーはすんでます!そして記事ももうそろそろ出来上がりますが、明日もまた用事が朝からあるのでちょいと今週の記事掲載は難しいかもかも。かもねぎ。かもねぎ。

とにかくアグネスちゃん誕生おめでとう!
関連記事

目に麗しいポール・ベタニー一家のニューヨークショット


昨日の記事でもお伝えしましたが5/27はポール・ベタニー40歳の誕生日でした。こちらの最新ショットは5/24にアップされていたものです♪

574.jpg

後ろ姿だけでいい男だとわかるもの。白いシャツに普通のカジュアルパンツというザ・シンプルな格好がこんなにも似合うとは!本当に素晴らしい。美しい奥方、ジェニファーの笑みもこれまた最高。きっとポールも笑ってるんだろうなー。そして次男のステラン君の超絶キュートさ。ナイキのシューズも決まってる。


573.jpg

可愛いなー。顔はお母さんに似てますよね。ジェニファーにとっても似ている。髪の毛はお父さん似♪ さりげなくお父さんとステラン君はお洋服コーデしてますよねー。お洒落一家だもの。当然だもの。しかし、身長は遺伝子の賜ですのう。身長が一番遺伝子に濃く出現するような気がするよ。ポールは当然高いし、ジェニファーも高いもの。ステラン君、まだ七歳(もうじき八歳♪)なのに、既にかなり身長あるもの。でもまだ七歳♪ パパとお手々をつなぐよ!いつもつないでるよ!お手々はまだ小さいよ♪ 

それにしても今年のポールはスタンダードなファッショナブルを遂行してますなあ。落ち着いたカジュアル。こういうシンプルな格好が似合うなんて本当に最高だわ。目の前にポールが出現したらその美麗っぷりに鼻血を噴火させて白いシャツを真っ赤にしてしまいそうです。


572.jpg

最初の写真と似てますが、こちらはご長男のカイ君がちらっと見えます♪ カイ君もかなり青年体型になってきたよね。といってもカイ君は確かまだ14歳くらいかな。そうか…あちらの14歳はグラサンをかけても様になるわけね。でもカイ君は良い意味で素朴っぽい素材ですよね。とんがったお洒落系というよりは素朴な雰囲気で育ってる。良い感じで芸能人ファミリーっぽくない育ち方をしていると感じます。ジェニファーの育て方がとってもよかったのでしょうね。それに再婚したポールがとってもいいお父さんになっているのでしょう。ほら、エピソードとして結婚する前にジェニファーとポールが撮影所(ビューティフル・マインド)で仲良くなりつつある時、撮影所に長男のカイ君をジェニファーは連れてきてたのね。その時、まずポールはカイ君と本気で遊んでいたみたいだから。カイ君もすごく喜んで遊んでた…ってエピソードをジェニファーが話していましたよね。まだその時はポールとジェニファーは恋人でもなかったのですが、子供との相性が大切だもの。第二の結婚を目指す時の最大の条件ですよね。既にいる子供が幸せになれない予感がする結婚はジェニファーもしないでしょうから。そういう意味でもポールとジェニファーは素敵な出会いをしたのだなーと運命を感じますよねディスティニー♪

というわけでいつにも増して爽やかなファミリーのショットを目にし初夏を感じつつも、日本国内では次々と梅雨入り宣言中…。ああ、湿気がぁああああ。

ポール誕生日祭り&たまたま最新ショットがあったのでポール記事が続きましたが、一昨日はアウグストさんのキャプチャーをしてたんですよー。ほっほっほ♪ 

バーナビーの最新作トレイラーも見つけたり。ほっほっほ♪

トルコ料理なフムス日記も書きたいし。

そう、これから食事日記っぽいのも増えていくかもしれません。何故なら11年ぶりにデジカメを買い換えたから。そして技術の進化に目が飛び出ている最中です。お気楽なものを買ったのだけれども本当によく出来てますなあ。

そして今朝、電子オーブンレンジをクリックしましたよ。ネット購入。これまた久しぶりの買い物。パンをたっぷり焼けるぞー。ケーキも焼けるぞー。うおおおおお。電子レンジもすごく進化してるんですよね。何もかも知らない機能ばっかりだもの。そんなに買い換えないじゃないですか。携帯やパソコンと違って家電って十年単位ですもの。十年も経てばそりゃ進化もしてるってものさ!って感じです。ちなみにヘルシオじゃないよ。パナソニックのビストロ最新レンジにしました♪6/1発売のレンジでーす。うっほほーい♪

では台風が近づいてきてますので気をつけて生活しませう。
関連記事

ポール・ベタニーと美しい奥様ジェニファー・コネリー、恒例のお散歩風景

かなりお腹が目立ってきたジェニファー・コネリーと相変わらずクールダンディそしてアットホームラブリーなポール・ベタニー夫婦のニューヨークご近所散歩


591.jpg

二人とも美しいもの。映画撮影中って言われても違和感ないほど日常が既に映画的だもの。でもわざとらしくなくさりげないのだもの。自然体がこれだもの。敵わないもの。スターだもの。


590.jpg

妊婦さんに黒いトレンチコートってすごく素敵。ジェニファーだからこそ似合うのだとは思いますが、本当に素敵だわ。ぺったんこ靴も可愛いもの。お洒落だもの。さすがだもの。そして最近、ポールは散歩風景や家族と歩いている時にパパラッチされると下を向いて歩いている場合が多くなりました。もちろんカメラマンに力強い視線を投げかけている場合もあるけれど、顔を隠すように下を向いているよね。ジェニファーは女性だし、うつむき加減になっているシーンも前から見られたけれど、ポールはここのところとにかく下を向いています。とはいえナチュラルに自然体でカメラマン気にせず歩いている場合もありますけれどね。いい加減、もう飽き飽きしてるのでありましょうパパラッチに対して。割と同じ場所が何度も出てくるので散歩ルート(それとキッズ達の学校への送り迎えルート)などは把握されちゃってるんでしょうから、そりゃ顔をあげて歩くのが嫌になる場合もあるでしょう。でも笑いながら歩いているし、たまたま下を向いているのかもしれませんけれどね。でも最近はわざと下を向いているのだと感じます。


589.jpg

本当に足がすらすらすすす…すらすすす。長いもの!長いだけじゃなくバランスもいいもの。ああ、一度でいいからリアルで見かけてみたいですなあ。遠目でもいいから。きっと目立つでありましょう。

それにしても眼鏡スタイルはかなり定着しましたね。もう眼鏡がデフォルトになってきた。それにこの髪型も気に入っているのか役柄で何かしなくていいからなのか、最近はぱっつん短髪すぎず、柔らかいイメージでこれまた眼福。


というわけでポールの散歩風景をアップです。

バーナビーの映画キャプチャー記事は次にアップしまーす。可愛いもの。バーナビーは可愛いのだもの。さくらんぼのようだもの。果物でいうとさくらんぼだもの。

納豆スパゲッティーを食べ過ぎて昼間眠くならなければツデー中に次の記事にいきたいところですが、今朝、もうちょっと寝坊するつもりが、久しぶりにそこそこ揺れる地震があったので思った時間より早く起きてしまったという…。それと久しぶりに日常なんてことない食事風景を撮るモードが復活しています。何億年ぶりかに復活。それに伴って11年前に買ったデジカメから離脱し次の機種を物色していたところです。もう買う物は決めた。ぎらり。

映画記事をアップできない時は日常食事をアップしていくかもしれません。こういうのが多くなると危険ですよね。映画ブログじゃなくなるという危機感。ぎらぎら。まあゆるりとやっていきますぜ。ふひふひ。

では後ほどまたお会いできたら…。とりあえずよい日曜日を!



関連記事
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Recent Entries
RSS
すぴすぴ
Profile

ヨー

Author:ヨー


全てのカテゴリでネタバレあり。

18禁的な感想もあり。その場合は記事ごとに注意をつけていきます。

映画、海外ドラマの感想、俳優に対するパッショネイトが中心の映画ブログ。

ブログのタイトル Movie Star No.1 は ポール・ベタニー出演映画『ギャングスター・ナンバー1 (Gangster No.1)』から。Gangster の綴りはよく見ると star ではなく ster なのですが、映画スターといえばやはり☆ということでミックスしました。

ポール・ベタニー(英)とアウグスト・ディール(独)、ダニエル・ブリュール(独)、バーナビー・メッチュラート(独)、セバスチャン・ブロムベルグ(独)、ビロル・ユーネル(独)に惚れ込み中ですが、女優・男優 問わず、素敵な俳優さんをご紹介していきたいと思ってます。

↓ツリーカテゴリーになってます。
左端のをクリックすると題名や記事がツリーになって表示されます。

Tree Category
Tag List
Comment
Monthly archive
Bookmarks
Search
RSS
QR
QR
